一覧
議論 銀行の振込み手数料について
横浜銀行のATMからイーバンクに振込みカードなしで振り込んだら、横浜銀行の振込み手数料を420円もとられました。銀行や金融機関の振込み手数料とはこんなに高いのでしょうか。安いところはあるのでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/16 14:14

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


銀行員の営業はお客を一人自殺に追い込んで一人前と聞いたことあります。
no.30 記入なし (07/04/24 10:37)

他人の命より業績ですからね
お金は命よりも大切なものなのです
世の中お金が全てです
no.31 記入なし (07/04/24 10:44)

日本の借金はすでに1千100兆円を超えています。原因は政・官・業の鉄のトライアングルまたは政・官・業・ヤクザの鉄の四角形です。国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金を搾り取ろうと企んでいる泥棒国家です。

資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。日本は国民を食い物にしている泥棒国家で、もう巨悪の源の資本主義は末期的症状なんです。

権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しくなっているのです。日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。海外だったら暴動がおきているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねばいいということです。金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2010年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。

健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。アメリカの借金は3千兆円で、他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。

人類の歴史は400万年ともいわれて、いままでにたくさんの社会が生まれて消滅しています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな社会でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

リアルタイム財政赤字カウンターhttp://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html 

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏(世界的権威のある経済誌フォーブスの元アジア太平洋支局長)は、普通のジャーナリストがいえない素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本や世界を支配している闇の権力の本もだしています。したはフルフォード氏の本の引用です。

「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」 

「泥棒国家 日本と闇の権力構造」より「改革はまっ赤な嘘、国民からいかに金を奪うか、日本は今それしか頭にない、ゾンビたちに乗っ取られているのです。騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版になりさがったということです。」
no.32 記入なし (07/04/24 11:02)

リアルタイム財政赤字カウンターhttp://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
no.33 記入なし (07/04/24 11:03)

あおぞら銀行。
no.34 記入なし (07/04/24 11:33)

おおぞら銀行。
no.35 記入なし (07/04/24 11:39)

納得いかない銀行の振込み手数料 http://musyoku.com/bbs/view.php/1176951096/
no.36 記入なし (07/04/30 06:26)

国民銀行
no.37 記入なし (07/04/30 09:04)

新生銀行は振込み手数料は他行でも月5回まで無料だし、セブンイレブン、郵便局、ネットバンクでも手数料無料で出し入れできるしね。 新生銀行の問い合わせはフリーダイヤルで24時間年中無休です。いいところは口コミでも広がっていくのでしょう。 

新生銀行 http://www.shinseibank.com/
no.38 記入なし (07/05/30 09:37)

振込み手数料が無料の銀行があります。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1186794760/
no.39 記入なし (07/08/15 08:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [水についての質問です。美味しい水飲んでますか。]
次 [小説家を目指している40歳以上のフリーターの人々へ..]

  一覧
「銀行の振込み手数料について」と似ているトピック
「銀行の振込み手数料について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧