一覧
議論 生活保護と最低賃金では生活保護の方が良い?
生活保護と最低賃金じゃ生活保護の方が多く貰えるだってね。
これじゃ真面目に働くのがバカみたいだね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/02 21:34

Infomation 242 件中 233 から 242 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生活保護の場合は住居の資産で一軒家でもマンションでも
住居の価値が一定の金額以下なら書類の不備が無い限りは
生活保護の申請は認められます。
no.233 記入なし (12/08/21 12:34)

>生活保護を受けている人がうらやましい

羨ましいの?なら申請に行ってみればいい。
保護決定して受給者になれば
世間で言われてる事が嘘ばっかりって実感しますよ。
知人が3月から受けてるけど、一部の受給者や報道されてることだけを
信じ込んでる人が多すぎることの方が問題だと思う。
no.234 記入なし (12/08/21 12:46)

お金が0円の人には 頼れるのは生保しか
ないようです。札幌の姉妹餓死にならないよう
に困ったときは受けたら良い。この雇用
状態じゃお手上げじゃないですか。
no.235 記入なし (12/08/21 13:23)

本当にお金が無い場合は手遅れ
no.236 記入なし (12/08/21 16:33)

生保を受けたほうがいいよ。悲劇になる前に。
no.237 記入なし (12/08/21 19:29)

生活保護の対象かどうか、役所に聞いてみればよい。意外にも自身が受給可だったりして、その場合は受けなきゃ損かも
no.238 記入なし (12/08/21 19:38)

囚人たちの楽園?いたれりつくせりのノルウェーのハルデン刑務所(Halden Fengsel)がオープン
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51691811.html

ノルウェーの刑務所、最高。
no.239 記入なし (12/09/24 01:19)

↑(囚人が)休暇を取って自宅に帰ることも可能だ。
ってなめてんのか!!

地上の楽園とは大違い。
no.240 記入なし (12/09/24 01:34)

休暇を取って自宅に帰る囚人www
no.241 記入なし (12/09/24 02:28)

思い出した。
ヨーロッパをレンタカーで走り続ける、延々とフィヨルドの風景を
眺めている内に精神崩壊をした俳優がいた。

【生活保護のお知らせ】
残金10万円以下はピンチ 大至急相談を。
no.242 記入なし (12/09/24 07:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?]
次 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?]

  一覧
「生活保護と最低賃金では生活保護の方が良い?」と似ているトピック
「生活保護と最低賃金では生活保護の方が良い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧