一覧
雑談 どんな出会いで恋が始まりましたか?
みなさん。今恋をしてますか?どんな出会いから始まりましたか?
よかったらどんな出会いなのか語ってくれませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/08 14:59

Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おもろいもっとやってくれーーーーーー
no.74 記入なし (07/04/17 12:39)

トイレの中で酔っ払いの爺さんが綺麗な女性に絡んできた。
思わず「やめろ!」と叫んだ。喧嘩したことないから声震えていたと思う。
住所を聞かれティーカップをお礼に贈って貰った。
お礼の電話をしてデートに誘った。
no.75 記入なし (07/04/17 13:06)

うひゃ2もっといろんなのバージョンだして〜おもろい
no.76 記入なし (07/04/17 13:13)

路上でつっぱりの兄ちゃんががヤクザに絡んできた。
思わず「やめろ!」と叫んだ。喧嘩したことないから声震えていたと思う。
住所を聞かれつめた指ををお礼に贈って貰った。
お礼参りの電話をして喧嘩に誘った。
no.77 記入なし (07/04/17 13:22)

さいこーいいねーーーーマジさいこー
no.78 記入なし (07/04/17 13:25)

no61〜78のレス者は、同一人物なのでしょうか?内容もひどい。
スレッドを立てた人に失礼です。
no.79 記入なし (07/04/20 13:38)

読みが甘い
色んな人が遊びで書き込んでいる
no.80 記入なし (07/04/20 13:42)

893の事務所で酔っ払いの爺さんが綺麗な女性に絡んできた。
思わず「やめろ!」と叫んだ。喧嘩したことないから声震えていたと思う。
住所を聞かれティーカップをお礼に贈って貰った。
お礼の電話をしてデートに誘った。
no.81 記入なし (07/04/20 13:51)

ティーカップ以外のバージョンが見たい^^;
no.82 記入なし (07/04/20 13:54)

って言うか電車男のパロなんじゃないか?
no.83 記入なし (07/04/23 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [Windows Vista が発売されます]
次 [団塊世代の皆さん退職後どうしていますか]

  一覧
「どんな出会いで恋が始まりましたか?」と似ているトピック
「どんな出会いで恋が始まりましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧