一覧
雑談 東京の印象ってどんなですか?
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39

Infomation 4406 件中 4397 から 4406 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


石岡市に奥多摩のようなでっかいダムあるのか?
どうみても八丈島と石岡市は全く違うだろ?
no.4397 記入なし (23/09/10 17:25)

何言ってんだ屁理屈野郎
no.4398 記入なし (23/09/10 19:05)

俺は株で儲けて、銀座に山買うずら
no.4399 記入なし (23/09/10 19:08)

わしはFXで儲けて東京でベコ飼うだぁ
no.4400 記入なし (23/09/10 19:11)

地方ではあり得ない商売がリアルでやっていけるのも東京の魅力。
no.4401 記入なし (23/09/10 19:35)

東京住んでも稼げない仕事に就いてたら惨めなだけ。
普通に家賃は高いし(探せば安い部屋もあるとか突っ込みはなしはなしで)、坂道ばっかりで歩きや自転車はきついから移動は公共交通機関で金かかる。
イベントは多くても金がないから我慢。
同じ都内に住んでても港区やその他の富裕層が住むところは別世界の感覚
オシャレな店や飲食店があってもそこに入れるだけの服がないと行けない。
東京住んでるのに節約してたまのご馳走は牛丼屋とか日高屋になりかねない。
no.4402 記入なし (23/09/10 21:51)

東京にお詳しいですね!そこまで分析できるなんて大したもんですよ。
no.4403 記入なし (23/09/10 21:57)

首都圏に住んでれば誰でも思ってます。
中流以下でも普通に暮らしたいなと思うと、このサイトでもたくさん住んでらっしゃる埼玉県や千葉県になるんです。
埼玉県や千葉県から東京へゴージャスに遊びに出るときは、最寄り駅からグリーン車に乗っていきまーす。
no.4404 記入なし (23/09/10 22:06)

茨城県石岡市民がいることもお忘れなく。
no.4405 記入なし (23/09/11 09:57)

石岡から東京へゴージャスに遊びに出るときは、特急に乗っていきまーす。
no.4406 記入なし (23/09/12 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 4397 から 4406 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [光熱費、通信費、家賃は?2]

次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]


  一覧  PC表示
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています