一覧
雑談 面接に行かなかった方はいますか?
やっちゃいました・・・。
意気揚々と面接に出かけたのですが、
その会社まであと30mぐらいのところで、人が集まっていたので、
様子を見たら作業ジャンパーを着た、常人には無いオーラを
放出する兄さん達が、ベタベタのシャコタン+ロールバー+
ご丁寧にビッグウーファーを装着した車に直管マフラーを
付けようとしていました。
「うわっ!近くの会社にこんなのがいるの?」などと思って
通り過ぎようとした時、その兄さんのジャンパーの胸ポケ上の
刺繍を見たら皆さんの察しのとおり、これから面接に
行く会社でした・・・。
私は、そのまま会社の前を通り過ぎ自宅に直帰しました・・・。

こんな、私は許されるのでしょうか?
投稿者 : ケイオス 日時 : 07/05/10 20:10

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>34才の男
すげ!ちなみにトータル何社ぐらいうけてるんすか?
no.13 ケイオス (07/05/10 21:27)

いいんじゃないですかね。怖い人たちいたら嫌ですもんね。
no.14 トーイックさん (07/05/10 21:57)

あまり雰囲気悪かったら断るだろう  人間関係重視
no.15 34才の男 (07/05/11 08:12)

内定したら辞めたくはないが辞めるなら試用期間中だ  でも雇用保険もらえるまでは最低でもいたい気がするが年齢も35才近づくしきびひー
no.16 34才の男 (07/05/11 08:44)

34才の男っちうつくんはコンビニの面接受けてきたなりよ。アルバイトだけどね。
no.17 エアウェイブ (07/05/11 09:39)

気がむいたらいきません。
no.18 記入なし (07/05/11 16:06)

面接に行ったけど面接にならなかったことがあった
いきなり、年齢の割には目が輝いている。
少し、雑談して
起業しなさい。あんたサラリーマン向いてないと言われて
帰ってきた
no.19 記入なし (07/05/12 06:24)

わっしは面接に行ったら、怪しくて怖いおっさんが
兄ちゃんここで待ってろ。あとで呼ぶからと廊下で立ったままいたら
ドアの奥の部屋から怒鳴り声 ばかやろう。てめい。察に知れたらどうすんじゃあ
と聞こえたので、走って逃げた。
no.20 記入なし (07/05/12 08:40)

会社の外観見て面接行くのやめたことはある
no.21 記入なし (07/05/12 08:45)

同じく 江戸時代の工場かと思ったんで
no.22 34才の男 (07/05/12 08:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんな時に、格差社会を感じますか?]
次 [喫煙者の方が多趣味で外交的なんですか?]

  一覧
「面接に行かなかった方はいますか?」と似ているトピック
「面接に行かなかった方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧