一覧
雑談 今は車でドライブデートは流行らない?
何故か?若者がクルマを買わなくなっているからだという。
彼女を乗せてドライブするのが憧れだった時代は、どこへやら。今の若者は一体、どんなデートをしているというのか?ドライブデートの醍醐味は、
クルマという閉鎖的な空間で2人っきりになれることです。今は、カラオケボックスなど、車中よりも快適で便利な施設が充実しているので、クルマに魅力を感じないのではないでしょうか

人気のマンガ喫茶もそのひとつ。座敷タイプの個室カップルシートがある店も少なくない。5時間で1200円ポッキリ。数百万のクルマに投資するよりも、はるかに手軽で、しかも快適にイチャイチャできる。

また最近の若者はクルマより、デジカメやDMP(デジタルミュージックプレーヤー)などのデジタル家電に興味があるようです。毎月の出費も携帯電話の通話料などがかさみ、経済的に余裕がないのが現状のようです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/18 09:03

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.69は日産シルビアのワンエイティではなくて時速180キロって事ね。

よく考えれば30年前はまだ製造されてないね。
no.73 40代おやじ (08/01/27 16:44)

>40代おやじさん


車にとても詳しいですね。


音楽も趣味ですか?


なんでも知っている、物知りな方ですね。^^
no.74 記入なし (08/01/27 16:55)

車は好きですね。

無職comのスレの音楽系はカラオケの曲選びのようで楽しいですよ。
no.75 40代おやじ (08/01/27 17:04)

>40代おやじさん


この前、PC壊れて今は、携帯のみです。


なんどか曲を貰ったんですが、聴けないのが残念です。



今日は、オレンジさんがとるでしょうね。


昨日、自分は焦って自爆でした。(-_-)
no.76 記入なし (08/01/27 17:14)

携帯からですか?それは残念ですね。

さて今日もオレンジくんではなく、とるのはわしですね^^

焦りは禁物です。冷静にゲトしましょう^^
no.77 40代おやじ (08/01/27 17:22)

携帯です。とても残念ですよ(´Д`)


徐若口が大好きなんですが^^



昨日のキリ番、狙いは笑ってしまいました。

  (^o^)
no.78 記入なし (08/01/27 17:29)

冷静に とは言え、キリ番は狙うと焦りますね^^ 
no.79 40代おやじ (08/01/27 17:44)

本当にそうですね(^^


別にたいした物でもないのですが^^
no.80 記入なし (08/01/27 17:48)

非正規雇用が増えているから車離れだけでなく海外旅行離れも深刻だ。

若者の海外旅行離れ「深刻」 「お金ないから」に「休み取れない」
http://www.j-cast.com/2008/04/30019659.html

「胡主席の受け入れ中止を」 法隆寺・唐招提寺に批判相次ぐ
http://www.j-cast.com/2008/04/30019657.html
no.81 記入なし (08/04/30 23:37)

北京五輪 聖火リレーに女子部の友!
http://www.seikyonet.jp/sg/sp/shimen/headline/index/1209422543476/0
no.82 記入なし (08/05/01 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職の二重契約をしてしまいました]
次 [3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ]

  一覧
「今は車でドライブデートは流行らない?」と似ているトピック
「今は車でドライブデートは流行らない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧