一覧
相談 昭和45年生まれの人いますか?
転職回数5回、現在の会社では、2年半勤めているのですが、どうしても辞めたいと思う事が多いです。
でも、この歳で辞めると、どうなるかと不安に思う毎日・・・別に辞めなくても、辞めるように仕向けられる事もあるので、気持ちがちぐはぐです。

何か、つくづく自分が情けなくなります。

有職者では有りますが、最近、路頭に迷いそうな気がするので、トピを立ててしまいました。
投稿者 : 流板 日時 : 07/05/18 20:41

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


取り合えず有職者ですが給料安いので転職考えていますがこれはと思ったところ受けるのですが年齢のためか受からない・・・・
経験も資格もあるのですが自惚れかもしれないですが自分を取らないのなら余程一流の人しか取らないのかと疑ってしまう・・・・・
断れると凹みますな・・・・・
no.9 記入なし (07/06/06 22:50)

地方公務員の試験受けたら?
no.10 記入なし (07/06/06 22:51)

>10
ここは昭和45年生まれのスレ。
みんな36〜37歳のおっさんです。年齢で無理ですわい・・・・・
no.11 記入なし (07/06/06 23:12)

>>7
貯金は微々たるものですが退職金があります

12年間福祉職でした。この時期に、妥協できる長く働けそうな良い条件の福祉職ないです。明日、警備員応募しようと思います。
このまま無職でいるよりは・・・
no.12 (07/06/08 13:01)

皆さん頑張りましょう!
no.13 記入なし (07/06/08 19:21)

頑張ってるよ・・・。
no.14 記入なし (07/06/08 20:24)

再チャレンジ枠を受けたら?
     
no.15 下っ端公務員 (07/06/08 20:34)

ワシも45年9月生まれじゃ。再チャレンジ試験だと。受けてやる。宅建に一ヶ月の勉強で受かったワシの天才的頭脳が炸裂するわ。
no.16 記入なし (07/06/08 21:17)

元気してる???
no.17 記入なし (08/01/16 13:45)

何にもできんワシは薄給でも文句はない。
no.18 記入なし (08/01/16 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [過去に働いて問題のあった派遣会社は?]
次 [うつとどうつきあいますか?]

  一覧
「昭和45年生まれの人いますか?」と似ているトピック
「昭和45年生まれの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧