一覧
雑談 読書日記をつけましょう
私たち、日々本読んでますよね。読み終わった本、今読んでる本の題名と簡単な感想を書いていただけませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/23 10:11

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一日2時間勉強すると、もうだめだーってなるんですね。ここの壁を越えなければならない。また、仕事してるときは体もきついしね。
no.16 トーイックさん (08/05/22 21:11)

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/
勝間さん

この人知ってますか?今年のベストマザーの一人、早稲田出身、年収を10倍にする方法など多数の著書が売れている。

なんと月にかける本代は15万円 速読を11万円の講習で取得したそうな。

口癖は「効率化、効率化」

わたすもこんな人になるざんす。

年収はうん千万円らしいです。
no.17 トーイックさん (08/05/22 21:16)

若いときは、小説を読んでは、感想を書いたものですが。
no.18 記入なし (08/05/23 01:58)

スレ主は若い人なんだろうね。おっさんになってくると、そこまでの熱はとてもとても。
no.19 記入なし (08/05/23 18:10)

リアル鬼ごっこ
読み終えたら悲しくなった
no.20 記入なし (08/06/06 22:03)

アレン・カー 読むだけで絶対やめられる「禁煙セラピー」
ふと寄ったジュンク堂で買って読んだら引き込まれた。
構成は反復が多くて催眠術的だけど、それでやめられるなら儲けもん。
ということですね。はい。
no.21 ドリアン (08/06/07 02:40)

昔ロード・オブ・ザ・リングの原作よんだことある。
no.22 ケンタ (08/06/28 20:38)

よし、図書館で借りた本を読むぞ。
no.23 記入なし (08/11/26 08:27)

リンダ・ハワードの「夜を抱きしめて」というサスペンスです。
no.24 記入なし (08/11/26 08:34)

あなたの職なのイヤな奴
 ロバート・I・サットン

大声で笑える、ためになる本。
no.25 記入なし (08/12/18 02:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求職者・無職者へお勧めのこの1冊]
次 [面接で相手を怒らせてしまう]

  一覧
「読書日記をつけましょう」と似ているトピック
「読書日記をつけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧