一覧
就職 正社員登用された方はいらっしゃいますか?
派遣社員、契約社員から正社員登用されたかたはいらっしゃいますか?
登用された理由(スキル?、年齢?、人間関係?)も教えて頂けませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 11:28

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の会社に電話したら「仕事の内容が異なるのでダメ」と言われたが
10分後に「人で不足なので来てほしい」と言われた。
(元々、1ヶ月前に2人病気で入院した。入社して1週間後にもう1人辞めた。)
最初は「失業保険分は払う」と言うことで時給1000円
時給1000円x8時間労働x月20日=16万円
(お互い次が見つかるまでのつなぎのつもりだった。)
3ヶ月後に「正社員で雇用したい」と言うので月給30万で契約した。
(40代半ば)
no.8 記入なし (07/05/27 14:05)

私は大企業で派遣会社から派遣されて働いて2年半経ちました。派遣会社の正社員で
派遣先とは1年毎に契約更新しています。長い人はもう10年近くその会社で派遣で
働いていますが30代前半です。私も含め25歳〜35歳くらいの正社員と派遣社員が
多く、5〜6年間働いている派遣社員が多いですが、今までこの10年間で誰一人
派遣社員から正社員に登用された人はいません。派遣先の上司と定期的に個人面談
しますが、以前、会社の方針で派遣社員を正社員に登用することはないと言われました
私は、派遣で働きながら正社員を目指して活動中です。
no.9 記入なし (07/05/27 14:29)

 社員にならないかと誘われています。
 その前に会社でパートとして1年間働かないといけないけれどね。
 パートでもボーナスが出るらしいです。額も5万10万ではないそうです。
 でも僕には挑戦したい事があります。
no.10 記入なし (07/05/27 20:54)

コメント有難う御座います。
引き続き、体験談お願い致します。

すれぬし
no.11 記入なし (07/05/28 12:33)

引き続き、体験談お願い致します。

すれぬし
no.12 記入なし (07/05/29 13:23)

引き続き、体験談お願い致します。

すれぬし
no.13 記入なし (07/05/30 10:44)

引き続き、体験談お願い致します。

すれぬし
no.14 記入なし (07/06/09 17:18)

正社員にしてあげるからと言われ
パートで入社しましたが、いいようにコキ使われて
1年でクビになりました。
no.15 記入なし (07/06/09 17:56)

>15

それを恐れているんですよ!
だから、"労働者派遣法"の撤廃や"男性30歳以上正社員転換促進法"がこの国には必要であるということが、骨まで沁みて来まよね!!

だったら、もう首相官邸にこれらをお願いする必要ありますよ。
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
no.16 20 (07/06/09 18:41)

ん〜正社員になれたひといない?おら無職
no.17 前向き人 (07/06/11 16:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [インターネットで副収入を得ていますか]
次 [パソコン上でのトラブル・対策について]

  一覧
「正社員登用された方はいらっしゃいますか?」と似ているトピック
「正社員登用された方はいらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧