一覧
雑談 利益を得る為には地球の環境など、どうでもいい世の中
Co2を減らすことには同意しない国
介護という名のもとにばれないと思い不正を働く企業
そして賃金をピンハネして雇う派遣社員
子供はいじめ、援助交際、無責任なSEX。
あげくに学校で出産するしまつだ。
わがままに育てられた団塊の世代の子供たちが
親になり子供を産み、またその子供たちがわがままだ。
やってられないよな。こんな国。
投稿者 : 絶望 日時 : 07/06/09 00:05

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リニアの必要性がまったく感じられないのです。
本当に急ぐのなら飛行機の方が遥かに早いと思うのですが。
どう思われますか、皆様方は?
no.96 記入なし (13/09/22 16:35)

@ハイジャックして国外逃亡しようとする人間に狙われない

A落ちないww
no.97 記入なし (13/09/22 16:35)

綺麗なオネーサンを雇わずに済む分安上がり。
no.98 記入なし (13/09/22 16:52)

リニアでもワゴンサービスぐらいはあると思うが。

綺麗な客室乗務員がコーヒーをいれてくれるぞ。w
no.99 記入なし (13/09/28 01:32)

阿寒で熱帯魚猛威、冬も死なず…藻類食い荒らす

読売新聞 10月29日(火)17時58分配信 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000855-yom-soci
no.100 記入なし (13/10/29 19:46)

阿寒がアカンことになってる、てか。
no.101 記入なし (13/10/30 13:15)

冬でも20度の池だから越冬できちゃうんだね。
逆に、そこから広がっては行かないんだから安心だ。
それより、全国に広まったブラックバスやブルーギルだよ問題は・・
奴らはタナゴはオイカワ、モツゴ、フナ、コイと何でも手当たり次第に食っちゃうから日本の河川や湖沼の生態系はめちゃくちゃだよ。
no.102 記入なし (13/10/30 13:38)

オーストラリアは日本の錦鯉も輸入禁止だよ。
同じ温帯の魚なので生態系に悪影響が懸念されると。
日本の役所は漁業被害とかが発生しない限り、生態系なんて気にせずに来たからね。
no.103 記入なし (13/10/30 13:48)

人権を無視すればいくらでも金儲け出来る世の中。
まったく嫌になります。
no.104 記入なし (14/01/30 14:41)

架空請求などの詐欺ですら、
すでに「ビジネス」となってしまっている。

@詐欺→搾取額が5千万円とする。
A末端の下っ端が捕まる。首謀者は火消しに1千万円使う。
B首謀者は4千万円の利益を得る。
C以下繰り返し。
no.105 記入なし (14/01/30 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [携帯のトラブルについて語ろう。]
次 [無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。]

  一覧
「利益を得る為には地球の環境など、どうでもいい世の中」と似ているトピック
「利益を得る為には地球の環境など、どうでもいい世の中」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧