一覧
就職 昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?
就職・バイト・無職・派遣と色々な方がいると思いますが
転職に失敗または、無職になってる方はいるのでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/15 21:05

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


六年前から鬱病で三年と半年勤めた事務職をやめて
いつの間にか九ヶ月無職で就職するきなし、鬱病が
酷くなってます。そんな生活。
no.2 記入なし (07/06/15 22:14)

3年と1ヶ月勤めた会社を辞めて、転職活動をしたけどいまだ再就職先が見つからないという状態かなぁ・・・
なんだかんだで6ヶ月経ってしまった!
最近仕事する気がおきなくなってしまい、お金もなくなりそうでかなり困ってる最中です。
no.3 記入なし (07/06/15 22:26)

学校卒業してから就職せず、その間に簿記の資格とってみたり。
今現在バイトを始めて3年目に突入。

バイトを辞めたいが…こんな経歴(当然実務経験なし)で就職できるのか?
年齢的に「未経験可」なところにアタックしても惨敗しそうな予感でいっぱい。
つまり就職活動に不安バリバリで何も出来ん状態。マズー。
no.4 記入なし (07/06/16 00:37)

大学卒業後に就職しましたが、あまりの激務に疲れ果て2年間で退職。
退職時には既に無気力状態だったので、就職活動もせずそのままヒキコモリ生活に突入。
やがて貯金が底をつき、生活資金を稼ぐため日雇い派遣で働くことに。
現在、働きながら就職活動をしようと考えているのですが、日雇いの仕事が肉体的にも精神的にも辛いため就職活動をする余裕など無く、それどころか日々の暮らしすらままならない状況です。
蓄えがないため、他の仕事にも移れません。こんな生活がずっと続いています。
もう頭がおかしくなりそうです。
no.5 できることなら死にたいです (07/06/16 02:28)

似たような境遇です。。お察しします。
no.6 記入なし (07/06/16 02:36)

今年はいって会社辞めてしまって、新たに探してるけどことごとく落されてます。
先週採用もらったんだけど、なんか手違いで落されてしまってさ最悪だよ><
職運がないのかなぁ・・・と バイトでもしようかなぁ。
IT関係の仕事してる人いるかな?まったくの未経験だけどはいれるものなのかな?
ネットくらいしかできないから無理かなぁ。
no.7 記入なし (07/06/19 00:32)

51歳に成りました。昨年の7月に自律神経症になり2月まで苦しんでいました。もともと10Kgも体重が落ちもともと貧弱な体が筋肉だけが無くなり見るも無残な体に成りました。
3月から就職活動を始めましたがことごとく落ちました。貧弱な体がヒョロヒョロに成ったのだから、仕方が無いです。
三箇所様子見〔タダ働き)で勤めましたが一週間と持ちませんでした。
通勤圏の六割に面接に行き断られました。(50才以上は元々数がすくないのに)残りはもっと過酷で出来ません。
ついにカード生活に成り追い詰められています。
no.8 記入なし (07/06/20 09:57)

1956年と間違えている。
no.9 記入なし (07/06/21 11:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [真面目と不真面目な人の境界線は?]
次 [自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?]

  一覧
「昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?」と似ているトピック
「昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧