一覧
雑談 怪奇心霊見ている人いますか
すごい怖いです
投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/04 19:21

Infomation 162 件中 153 から 162 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かつて話題になったキヨタ少年(今は中年か…)は、まだ不可思議現象の研究に協力してると思う。
これぞ!という成果が出ていない。いまだにスプーン曲げや切断の能力はあるらしい。
「証明する」ってコトが難しい証拠でもある。
no.153 うつから復活 (08/09/05 23:43)

霊の寿命は600年、ということを聞いたことがありますが。
no.154 夜の訪問者 (08/09/24 01:25)

24時間、活きのいい暇な霊にからまれて困っています…。
霊のくせに、口やかましいし喋りまくりです。
名前はKIKI・RARA(LALA)って言います。
忘れもしない、2000年の9月14日から永遠ともう9年も絡まれています…。
no.155 除霊師募集中 (08/09/24 01:52)

2000年の9月14日なんて何の意味もない日です。(予言者、占い師にとっても…。)
2000年の9月14日。その日付を忘れないのは、日記をつけていたから憶えているんです。
私にとってカタルシスでした…。
no.156 除霊師募集中 (08/09/24 02:16)

霊と出会ってから私はあの世も来世もある事を信じられる様になりました。
ただしあの世も来世も半端じゃ無い事を霊に絡まれて理解出来ました…。
no.157 記入なし (08/09/24 02:24)

あなたの知らない世界がなつかしいですね。
幽霊実際みると変わりますが。
no.158 記入なし (08/09/24 12:46)

除霊師募集中さん、聞かせてください。
あの世の存在を理解されたようですが、あの世とはどういうところなのでしょうか?
未だ空想世界の域をこちらは出ておりません。丹波哲郎の映画の内容くらいの認識程度。
実際どういうところで、人はなぜ生まれ死ぬのか、神というものは存在するのか、
半端じゃないところとはどういうことなのか、
ぜひ長文でかまわないので教えてください。
no.159 誰も証明できないあの世 (08/09/24 13:20)

幽体離脱とはからだが抜けること。つまりあの世へ
出発です。
no.160 記入なし (08/09/24 16:18)

除霊師募集中さん、聞かせていただけないのですか
no.161 記入なし (08/09/26 00:53)

聞かせてください
no.162 (08/09/26 15:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
162 件中 153 から 162 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [どんなパソコンをつかってますか]
次 [自己破産で悩んでいる人いませんか]

  一覧
「怪奇心霊見ている人いますか」と似ているトピック
「怪奇心霊見ている人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧