一覧
雑談 エアコンのない生活をしている方、いますか?
電気代を気にしながら、20年前のエアコンを使用しています。
出来たら、電源を切りたいです。
電気代がハンパではないからです。
室外機の音もかなりうるさいです。
エアコンを使用しないで生活をしている方、知恵をお貸し下さい。
私は都内在住の30代の男性です。
今年の暑さは異常です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/22 17:54

Infomation 2743 件中 2734 から 2743 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分はいまだにエアコンと扇風機つけてるよ。
夜中は涼しいので扇風機だけ。
no.2734 記入なし (23/09/23 20:09)

今朝の気温は20度くらい。しかも湿気が少ない。秋本番の1日だ。
no.2735 記入なし (23/09/24 12:48)

エアコンつけたら電気代上がる
負けたくないから今後は少し暑いくらいではつけないぞと決意した
no.2736 記入なし (23/09/24 14:57)

何で急にまたこんな暑くなってきたんだ
負けてたまるかと思ってたがリモコンに思わず手が伸びそうで
まだだ、まだ耐えれる
no.2737 記入なし (23/09/24 15:26)

急に気温が下がったせいで空気が乾燥してる。
喉が痛い。
no.2738 記入なし (23/09/25 04:56)

まだエアコンつけっぱなし・・・w
no.2739 記入なし (23/09/25 09:46)

昼間の室内だと、まだ暑いね(´・ω・`)
no.2740 記入なし (23/09/25 09:56)

寒くて窓を開けられない。秋の虫の音もいつの間にか消えた。
no.2741 記入なし (23/09/26 11:53)

そろそろ初霜の季節だ
no.2742 記入なし (23/09/26 14:55)

今朝も寒かった。セーターを着ている。
no.2743 記入なし (23/09/27 09:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2743 件中 2734 から 2743 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いじめにあった人はいませんか。]

次 [格闘技が好きな人集まれ]


  一覧  PC表示
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」と似ているトピック
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています