一覧
就職 セールスドライバーやってみようかと思っています
2tのセールスドライバーやってみようかとおもっていますが、こんなところが大変だよ!とか感じて思ったことや経験があれば教えてほしいのですがよろしくおねがいします。
投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/28 14:38

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.11 さんは何を言いたい?
no.12 トーイックさん (07/08/28 18:43)

やれってことでしょ・・・
  
no.13 下っ端公務員 (07/08/28 18:45)

人生観が変わるというところがわからないんです。
no.14 トーイックさん (07/08/28 18:45)

やる前から、分かるわけ無いじゃん。
    
no.15 下っ端公務員 (07/08/28 18:47)

事故起こしたときに大変なことになるからやめといたほうがいいと思うよ。
no.16 ボム (07/08/28 18:50)

生協のドライバーいいと思うけど。美人な奥さんと仲良くなれるかもー。
no.17 記入なし (07/08/28 18:53)

不倫はアカンよ(^^;
    
no.18 下っ端公務員 (07/08/28 18:54)

うつっち
no.19 34才の男 (07/08/28 22:51)

右川だけはよろしくない。
まさに地獄のセールスドライバー
大声で挨拶で深夜でもです。
休みが少ない。
no.20 記入なし (07/08/29 06:50)

ヤマトにいた事がある
いい事、やな事、いろいろあったな〜・・・・。
no.21 記入なし (08/06/27 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あさってで退社。この先不安がいっぱいです。]
次 [ついにくる?東海大地震。]

  一覧
「セールスドライバーやってみようかと思っています」と似ているトピック
「セールスドライバーやってみようかと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧