一覧
相談 来年の結婚に向けて迷ってます
紳士淑女の皆様

始めまして、中国から参りました東京IT達人と申します。
早速ご相談したいのですが、これからの人生の中で一緒に泣いたり、笑ったり、時には喧嘩もしたり...そんな時間を共に過ごして行くお相手がここにはいらっしゃいますか。

以上、宜しくお願い致します。
投稿者 : 東京IT達人 日時 : 07/09/08 09:03

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここにはそういう人はいるんですが、実際はそういう関係になれる人はいなです
ロクヒル?
no.2 トシ (07/09/08 09:07)

ともちゃんが寿退社したがっている。
no.3 記入なし (07/09/08 09:09)

34才氏が「あやや似で掃除、洗濯、育児、ダブルワークしてくれる女性」を
募集している。
no.4 記入なし (07/09/08 09:12)

トシ君、記入なし君
返信ありがとう御座います。
真面目な出会い、真剣に恋人を探したいですよ。助けて頂ければと思います。
no.5 東京IT達人 (07/09/08 09:15)

你是中国人吗?
no.6 トーイックさん (07/09/08 11:55)

ごめんなさい、文字化けしました。
no.7 トーイックさん (07/09/08 11:55)

東京の大久保から新大久保にかけて吉林省出身の中国人や韓国人が多いよ。
no.8 記入なし (07/09/08 12:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職務履歴書を書きたいのですが]
次 [雇用問題を政府は真剣に取り組むべき。]

  一覧
「来年の結婚に向けて迷ってます」と似ているトピック
「来年の結婚に向けて迷ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧