一覧
就職 宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。
すいません、26日に就職試験を受けるものですが
旭化成EMSというとこです。精神的な病気を持って
いるので自分でやれる事はやろうと思うんですが、
旭化成に勤めてるかたとか同じ会社に勤めてる
かたとかおりましたら、面接とかの質問とか
アドバイスくれると助かります。とにかく詳しい
方、すごい勝手な事言ってるのは分かってます。
でも、それぐらい困ってるんです。お願いします。
投稿者 : 宮崎県人 日時 : 07/09/21 00:33

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あーたは精神的な病をお持ちとか。
如何なる精神的な病は判りませんが、企業というものは厳しいものです。
それに耐えられるかが心配です。
何の仕事でも前向きに、意欲的に臨む姿勢が大事ですからね。
ただ云えることは、肉体的な病に比べて精神的病は或る瞬間に払拭される可能性をもっています。
そのようなことは気にせずに全て意欲的に対処するようにしたらと思います。
「病は気から」と言うじゃありませんか。
頑張ってくださいね。
no.2 長友よろず (07/09/28 18:07)

意欲的に取り組んだらだめでした。
no.3 宮崎県人 (07/09/29 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [募集・採用における年齢制限の禁止]
次 [実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?]

  一覧
「宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。」と似ているトピック
「宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧