一覧
相談 コンビニで同じく働く女性好きになりました
うつくんは彼女とはかれましたよお悲しいです。その後コンビニで働く女性好きになりました。その人とは夕方勤務で一度お話したことがありますが、自分は夜勤勤務なのでそれ以来話したことがありません。たまに夕方勤務で自分が夜勤勤務なのですれ違うときもありましたが、なんて声おかけたらよいとおもいますか、彼氏いるのってきいたほうがよいですか、そのほかになんてこえかけたらよいとおもいますか、ふざけた回答なしのまじレスでおねがいします。その女性に一度だけ飲み物ももらったことがありますよお。しかし、その女性は一度はじめてお会いしたときに男3人と一緒に店まできていたので彼氏がいそうなきがするのですがあ
投稿者 : うつくん 日時 : 07/11/02 06:28

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ある調査によると転職は三ヶ月以内に内定もらうか1年以内に転職成功させなければその間の期間はなにしていたのと聞かれて転職したいと意欲がないためかそれ以上の期間は評価されないと知ったからですよ。
no.16 うつくん (07/11/03 00:04)

ま、自分に合わない仕事は選ばんこっちゃな。クビにでもなったら、敵わんからな。
no.17 よしりんをよく読む人 (07/11/03 00:07)

私は無職です。・゚・(ノД`)・゚・。
白状すると、その上さらに・・・


( ゚Д゚)<32歳です!
no.18 みみずく (07/11/03 02:58)

うんうん。びっくりする気持ちはよくわかるよー。
自分でもこんな人生を歩むなんてびっくりしてるよー(涙)
no.19 みみずく (07/11/03 07:58)

うつくん、どうだった?
no.20 ネロ (08/02/24 20:30)

スレ主は、結局この女性とどうなったのでしょうか。
no.21 記入なし (08/03/30 12:16)

結局は彼氏いるということになりメールやめました。
記入なしさん。
no.22 うつくん (08/03/30 19:56)

私も毎朝、立ち寄るコンビ二の女性店員を好きになってしまいました。
私の思い込みかもしれませんが、その店員さんも少しは好意を持っていると思います。しかし、比較的、その店はいつも混み合っており、なかなか個人的な話ができる状況ではありませんね。
no.23 記入なし (08/10/12 18:24)

コンビニの女店員をかわいい子にしたら売り上げとか変わるのかな?
no.24 記入なし (09/04/12 19:56)

昼間に女の店員居るけどオーナーも一緒に応対するので会話もできやしない。
あんまり可愛くはないし好みでもないからまあいいけど。
no.25 記入なし (10/08/23 05:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [amazonマーケットプレイス、オクで出品してみません..]
次 [誰にも自慢できない特技を持ってる人]

  一覧
「コンビニで同じく働く女性好きになりました」と似ているトピック
「コンビニで同じく働く女性好きになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧