一覧
相談 中卒で働ける職業ありませんか
うつ、ひきこもり気味、対人関係が苦手で、若い頃の数ヶ月のアルバイトと、
数回の面接に落ちてからというもの精神的に更にまいってしまい働く機会もなく、
勉強して資格をとるなり大検を受けるなりしないで無駄に時間を過ごし生きてきました。
が、いい加減いい大人なので、働きたいのですが、そんな人でも働ける職場はありませんか?
見た目が悪く、背も低く、体が華奢で、体力も知力もありません。

現代にそんな人がと思われるかもしれませんが、ネタではありません。
自分なりにもがいています。

また、そんな似たような状況で雌雄蝕できた人の体験談もありましたら、よろしくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/16 14:22

Infomation 770 件中 761 から 770 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通信制高校って普通科なん?
no.761 記入なし (12/09/15 20:33)

普通科だったら大学行かないと無駄だよね

だってあの勉強って受験向けじゃん
no.762 記入なし (12/09/15 20:33)

素朴な疑問だけど、数学のXとかyだの、方程式が
出来て実社会で何の役に立つの?学者にでもなるんなら
いいんだろうけど。
no.763 記入なし (12/09/15 20:43)

社会人として最低の基礎教養だろ。
世間話しで学歴はわかる。
no.764 記入なし (12/09/15 21:25)

最低教養ね〜
君そんなに覚えてるの?
今試験やっても高校生に勝てるんだよね?
no.765 記入なし (12/09/15 21:31)

っていうか中学生にも負けるんじゃないの

何なんだろうね最低教養って
no.766 記入なし (12/09/15 21:34)

肉体労働なら出来るでしょ?
no.767 記入なし (12/09/15 21:40)

その大学って?と質問されるような大学出た奴よりも 

中卒で世間的常識をいち早く取り入れた中卒の人間の方が大人だよ
no.768 記入なし (12/09/15 22:46)

中卒だと、結婚も不利!就職も不利!先ずは長続きしないと思われます、定時制に行きなさい、高校までは出なさい、職人や調理人なら修業の為いまからやるかです、まず 自分で何がしたいか、自衛隊でも行きなさい。
no.769 親父さん (07/11/16 14:22)

まあ、高校なんて三年間、座って授業聞いてれば卒業出来るから出た方がいいな。

15歳で社会人になったところで、いい事なんか無いよ。

トピのテーマずれたな。
no.770 記入なし (07/11/16 14:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
770 件中 761 から 770 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [要領が悪い(仕事が出来ない)人語りましょう。]
次 [あの雲はどこへ流れていくんだろ]

  一覧
「中卒で働ける職業ありませんか」と似ているトピック
「中卒で働ける職業ありませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧