一覧
失業 暫定無職は絶滅保護種?
最近何となく寂れてるが景気回復のお蔭?
就労意思のない人や意思はあっても長期無職の人、雇用形態は様々であれ就労者ーがこの板でも殆どを占め、昔のような暫定無職が減っている気がする。
投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 07/12/02 11:36

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>あっしみたいなひといないかねー

正社員12年で5千万円クラスの家をたて、
後は親にパラサイトしている・・・・・

それこそ絶滅貴種でしょう(保護の必要はない)
no.10 茶菓 (07/12/02 11:51)

・・・大体はみんな検索かけてここに来るじゃん?
  最近人が少ないゆうことは、失業者が不安にならないほど景気回復したんかね?
no.11 スレマスおやじ (07/12/02 11:51)

よく12年で家建てられたと言うことは自負
no.12 34才の男 (07/12/02 11:53)

わたしは「クリスタルグループについて語ってくれ」でここにたどり着きました。
no.13 記入なし (07/12/02 11:54)

実質八年目で購入
no.14 34才の男 (07/12/02 11:54)

ハローワークには嘘の求人多いと知り警戒するようになった   最初はまともなとこ紹介してくれる所だと期待していた
no.15 34才の男 (07/12/02 11:55)

しかし、グットにデジハケしていたのはなぜ?
no.16 茶菓 (07/12/02 11:56)

嘘が当然みたいな世の中が正当化されてるから困る
正義は子供みたいな風潮がね・・・
no.17 記入なし (08/03/28 20:07)

企業がかなり儲けてる時にでも労働者に利益を還元せず搾取ばかり考えて
必要な時だけ雇いいらなくなれば捨てるという奴隷制度が定着してきたから
無職が長期化するのもしかたがない。採用される事が困難な時代。
非正社員は今や3分の1を占めている。ワーキングプアは1千万人以上。
これが正しい社会なんだろうか。
no.18 敗北者 (08/03/28 20:21)

・・・最近あまり金に拘らなくなった。物欲が減ったのか・・・
no.19 スレマスおやじ (08/03/29 00:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう少し小遣い欲しい人のグチ場]
次 [今までの恋愛を振り返ってみて]

  一覧
「暫定無職は絶滅保護種?」と似ているトピック
「暫定無職は絶滅保護種?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧