一覧
雑談 貴方は誇りにおもう肩書きを持っていますか?
自分は何も有りません(´・ω・`)
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/20 19:34

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


疾風ウォルフ
no.3 匿名でお願いします (07/12/20 19:59)

何もないから捨民です。
no.4 捨民 (07/12/20 20:00)

新入社員のときは大企業で仕事もそこそこでき
誇り?を持っていたが
中小企業に転職してからは昔は自分はえらかったんだー
という誇りが邪魔をして今の自分を冷静に見れない。
仕事内容も全く違うし元大手企業社員という肩書きなんか全く役にたたん!

肩書きによる誇りなんかいらねー。
ちくわぶ先生はギャグがうまいという誇りならあるけどね。
no.5 ちくわぶ先生 (07/12/20 20:54)

ちくわぶ先生と記入オレンジのギャグに癒されるのでお二人は貴重な存在です( ^-^)
no.6 記入なし (07/12/20 20:59)

おちこぼれの称号
no.7 記入なし (08/01/09 16:31)

チリやホコリの類は持っていないのである。
no.8 記入オレンジ (08/01/10 13:41)

自分の家を勝手に「〇〇庵」と名付けて、名刺の肩書きに「庵主」と書く…
そういう人が本当に居たよ
no.9 記入なし (08/01/10 15:01)

肩書き!こいつのせいでプールと大浴場は断られますぜ^^
no.10 かじり虫 (08/01/10 17:28)

それも記入オレンジばりのギャグですな
no.11 記入なし (08/03/28 12:07)

俺の肩書きは「善人」
no.12 記入なし (08/03/28 12:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今までの恋愛を振り返ってみて]
次 [ミッドウェイ 人生の分岐点について]

  一覧
「貴方は誇りにおもう肩書きを持っていますか?」と似ているトピック
  一覧