一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 10074 から 10083 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺が働いてるのは普通の日本の事務所なんだけど、 
ある日英語の電話がかかって来て、さえない後輩が 
急に英語で応対し始めたときはビビったぜ。 

どうやら、英語枠で採用されたらしい。
no.10074 記入なし (13/04/03 21:05)

しま芸能界再復帰か?!
ヒマだな
no.10075 記入なし (13/05/16 18:05)

んhkの女子アナぽっちゃり丸顔栗くり眼 重役の好み?
no.10076 記入なし (13/06/07 06:00)

路線価
金沢駅魔辺りでも50万とか そんなもんか
no.10077 記入なし (13/07/01 12:56)

今日、銀行に両替にいったら
受付のお姉さんの「はい、おまたせ」
と顔を近づけてきた時のお化粧の匂いが
クンクンとやけに、ほのかでいい匂いでチンが
フランクフルトになってしもうた。
どうしよう。
no.10078 記入なし (13/08/22 19:33)

>10070

再来月じゃない?
no.10079 記入なし (13/08/22 19:35)

「恋愛経験」のスレ、上がってるのに、「メンテナンス中」とか出てくる。

まだ使える状態でないなら、何で上に持ってくるんだ?
no.10080 記入なし (13/09/14 13:28)

そういえば下ネタやそれを連想させるような発言はしないように以前注意書きで見たような。
no.10081 記入なし (13/09/14 13:30)

爪伸びるの早い。爪切るのめんどくさいなあもう。
no.10082 記入なし (13/09/14 13:53)

最近、「勇者でした」とかいうふざけたサイトがやたらあちこちに出没するな。

目障りこの上ない。
no.10083 記入なし (14/03/21 01:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 10074 から 10083 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧