一覧
雑談 無職になって早や三年‥‥
とうとう今年は年賀状は一枚も来なかった。
無職者は社会から忘れられた存在なのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/01/03 16:38

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんばんわ。
そうですか、やる気が出ませんよね。なんとか生活は出来るものの、
数個の病と生活していかなきゃならないし、でも踏ん切りもしたいし。
今の時代好きな仕事出来るのは限られてるのであまり固着しない仕事のほうがいいかもしれないですね。短期とかかな。3か月で。週3,4日くらいがベストなのかな。今は。
年賀は俺も来てないですよ(^^0)
no.2 トシ (08/01/03 17:12)

ぼくと全く同じ状況ですね。
no.3 記入なし (08/01/03 18:43)

俺は年賀状2枚。通販で買い物した事ある会社と姪から・・・。
no.4 記入なし (08/01/03 18:49)

そりゃー過去にも一度も出してなきゃ年賀状はこないよw
no.5 40代おやじ (08/01/03 19:27)

 もう、年賀状だすのも 貰うのもごめんだす。
no.6 記入なし (08/01/31 03:11)

 わたしも3年。 気にすんな、いよ、いよのときにゃ 部屋に火を放って 首つるまでだ。
 こんな世間にゃ未練もない。   あーあ、なにが悪くてこうなったのかな 
 
 1日24時間、ぜんぶ自分のために使おうと考えて、いきあたりばったりに 楽な生き方
してきたツケだな、これは、。
no.7   no,6 (08/01/31 03:46)

時間は人のために人に良かれと思って使っていると自分の豊かさに返ってくるものなんですね。
自分ひとりでじぶんのために使おうと思ってもできることはたかだかしれてて、広がりがないし、潤いというのも、ひとりでは作り出せないものなんですね、意外と。
no.8 めとろん (08/01/31 04:00)

年賀状なんて来ない方がいい。
面倒な返信をしなきゃならんから。ま〜DMめいたものはゴミだが。

たよりがないのがよいたよりともいうだろってw
no.9 kun_kun (08/01/31 05:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日ハローワーク通いしていらっしゃるかたいますか?]
次 [一匹狼と群れから逸れた子羊]

  一覧
「無職になって早や三年‥‥」と似ているトピック
「無職になって早や三年‥‥」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧