一覧
相談 仕事の人間関係っていろいろある?
みなさん こんにちは。仕事で怒鳴られると質問づらくなり、話すの嫌になり、結局辞めて、転職繰り返します、誰しも辛いめにあってるのかな?我慢して乗り越えてるのかな?人間関係もお金もらうんだから当たり前と考えるんだけど辞めてしまいます。入社して怒鳴られるの当たり前ですか?仕事一人前になって仲良くなれるのかなあ
投稿者 : とも 日時 : 08/01/25 08:40

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


零細企業や切羽詰まった企業にパワハラが多く全体的に自主退職や欝や自殺に追い込まれる人が急増中
no.61 34才の男 (08/01/26 09:08)

職場いじめその他の労働トラブルが増えていて苦しんでいる人も多いことでしょう。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
no.62 記入なし (08/01/26 09:18)

率直にききます。仕事は辛いですか?辛くないですか?
no.63 とも (08/01/26 09:27)

正社員で楽な仕事は全くといっていいほどないので辛いでしょう ただし人間しだいでだいぶ辛さの度合いが変わってくる  これが正論
no.64 34才の男 (08/01/26 09:30)

私は正社員で働く場合は何年も何十年もと長く働けそうでないとなる価値ないと思う  長く働いていくためにはやって行けそうな仕事内容と労働環境かで決まる
no.65 34才の男 (08/01/26 09:32)

とまってる
no.66 ともぴょん (08/02/01 16:19)

そうやね、長く続ける事で、仕事の面白味も、見えてくるとおもうけど・・・?
35才なんやけど、部署が変わりまた、一から今かなり壁にぶち当たり凹んでいます。
no.67 霊合星人 (08/02/17 19:44)

なぜ怒られたのを反省することが大事
相手も怒りたくて怒っているのではない
失敗しても何も言われなくなったらもうおしまいだと思ったほうがよい
分からないことは質問すべし
会社の裏情報は上司から聞くべし
挨拶はかならずすべし
朝食のときに新聞を読むべし
残業、休日出勤その他めんどくさいことは必ず引き受けるべし
仕事は知り合いのコネを使って入るべし
no.68 記入なし (08/02/17 20:39)

聞く事、質問する事もよく考えないと

上司も基地外になるだろうと推測できる
no.69 40代おやじ (08/02/21 18:19)

70を書いたのは男だな。いたずら者め^^;
no.70 記入なし (08/03/18 22:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [海外旅行 良いところは?]
次 [橋下弁護士は大阪府知事に当選するか?]

  一覧
「仕事の人間関係っていろいろある?」と似ているトピック
「仕事の人間関係っていろいろある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧