一覧
生活 無職でドラクエにはまってます
僕は昨年夏に退社し、それから就職活動しようしようと思ってるものの結局行動にうつせず年があけてしまいました。
その理由はゲームです。懐かしいゲームをやり込む毎日でそこから抜け出せません。。
こういう人いたら、はなしましょう☆☆
投稿者 : アリーナ 日時 : 08/02/01 12:42

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


DSでドラクエ6販売されるみたいですね。
no.44 記入なし (10/01/24 11:43)

ネトゲ廃人にならないよう ゲームは面白いだろけど ほどほどにね 酒もたばこも。
no.45 記入なし (10/01/24 11:53)

ドラクエ1でゴールドマンを倒しまくってます。
no.46 記入なし (11/07/07 19:48)

コマンド?
no.47 記入なし (11/07/07 20:41)

岩山の洞窟で鉄の盾ゲット!
no.48 記入なし (11/07/18 17:28)

どうくつはきゅうくつ!
no.49 記入なし (11/07/18 17:32)

ドラクエしながらお金もらえたらいいがなかなかそうはいかない。
株式かFXとかネットで買えるtotoや競馬などで資金繰りするのがいいかも。
no.50 記入なし (11/07/18 17:40)

株式かFXとかネットで買えるtotoや競馬などで資金繰りするのがいいって、寝言?
no.51 記入なし (11/07/18 17:44)

wiiのドラクエ、待ち遠しい!
no.52 記入なし (11/09/14 20:32)

とりあえずこれ見て

http://www.youtube.com/watch?v=D1dkrmqbNHI
no.53 記入なし (11/10/05 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [草加&松戸ハロワに行っている方。]
次 [肌荒れで苦痛な日々を過ごしてる人達]

  一覧
「無職でドラクエにはまってます」と似ているトピック
「無職でドラクエにはまってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧