一覧
議論 日本史について語りませんか?
何からはじめる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/02/04 22:11

Infomation 1002 件中 993 から 1002 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そして誰もいなくなった。。。
no.993 記入なし (23/12/19 00:48)

もともと誰もいなくて『日本史bot』が、はじめから終わりまで自動作成しますからw
(この文もAIで作成されましたw)
no.994 記入なし (23/12/19 04:40)

今週放送予定の「歴史探偵」
徳川光圀 黄門様の真実
no.995 記入なし (23/12/19 13:34)

実態は、日本中を漫遊せず、せいぜい小田原止まりだったとか
no.996 記入なし (23/12/19 23:28)

妄想投稿
no.997 記入なし (23/12/20 19:33)

次回歴史探偵「光る君へコラボスペシャル」
2024年1月2日 NHK総合
no.998 記入なし (23/12/26 02:50)

「歴史探偵」
徳川光圀 黄門様の真実
12月27日16:15〜17:00 再放送
no.999 記入なし (23/12/26 02:52)

>実態は、日本中を漫遊せず、せいぜい小田原止まりだったとか
実際は藩から出てなかったんじゃなかったんだっけ?
no.1000 記入なし (23/12/28 19:50)

通常の藩は、参勤交代で定期的(1年おき)に江戸と藩を行き来する。
水戸家は例外で、江戸に常駐し、用があるときだけ、水戸へ行く。
基本、江戸にいるので、「藩から出ない」何て事はありえない。

まあ、隠居した後は、藩に籠ったかもしれないが
no.1001 記入なし (23/12/28 22:53)

今度の大河ドラマも低視聴率スタートか?
no.1002 記入なし (24/01/14 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1002 件中 993 から 1002 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [金融所得の税率アップ]

次 [ふさぎこんでる時に聞く音楽は何ですか]


  一覧  PC表示
「日本史について語りませんか?」と似ているトピック
「日本史について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています