一覧
失業 一生フリーターで生きるには?
正直、もう疲れたよ。
結婚しなくいい
家やマンション欲しくない
おしゃれや流行に興味無い
最低限生活できる金を稼げればいいから、のんびりと暮らしたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/02/14 22:52

Infomation 423 件中 414 から 423 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接を予約して、日時が決まりましたが連絡致します、
そう言って何も連絡してこない酷い会社って少なくないですね。

どったまにきます!

会社名晒したくなりますね。
no.414 記入なし (14/06/15 10:53)

日本の社会はおかしい!アルバイトフリーた大学でて大企業に行く努力しなかった自分が悪いと思っている!年配者になると清掃員  警備員 職人 土方、タクシー、派遣、色々仕事があるが、どれも大企業みたいに仕事は保証されず、その日ぐらし、給料もあがらず、日給月給、この制度改革しなければ、貧困格差はなくならない!スレに清掃員、警備員が、就職しやすいかと書いてあったが、たしかに、若者もしやすい!でも、やっていく内に何でこんな仕事やっているんだと切なくなる!若い奴は、耐えられないと思う。自分は生まれつき言語障害で、正社員になれる仕事がなかった為、清掃員と警備員しかなれなかった!30代までならば、てに職をつけやとたほうがいいと思う。
no.415 なだし (15/01/26 22:23)

けどさ。
仕事が保障されなくてその仕事をしてても収入があがらないって
そこだけ見てみると、その仕事をやってるんだったら
ずっと同じ仕事してるのに収入が上がる理由は???って。

手に職をつけたとして、それで定年まで延々収入が年を経るごとに
上がるかと言えば、そんなことあるのかと。

なんか夢みてんじゃないのって感じるわけですが、どうなの?
no.416 記入なし (15/01/29 19:42)

国民年金だから貯金は必須ですよね
no.417 記入なし (15/01/29 20:07)

一生フリーターやるには強靭な精神力が必要になります
no.418 記入なし (15/01/29 20:18)

一生フリーターやるには莫大な生活資金が必要になります
no.419 記入なし (15/01/30 13:53)

>416

 3時間でマスターできて、誰が何年やってもまったくのびしろがない仕事なら
その通りだが、長くやればそれなりに上達する仕事なら、そうは言えない。
no.420 記入なし (15/01/31 01:26)

20年くらい正社員で頑張って金貯める。
20年も経つと仕事も重責を任されプレッシャーやストレスも増える。

ある程度金も貯まったし、もうこれからはバイトかパートでいいや。
こんな人にとってはフリーターでも気楽でしょうね。
no.421 記入なし (15/02/27 20:56)

Bライフで検索
no.422 記入なし (15/02/27 21:52)

bライフ、寝太郎の行方は?
no.423 記入なし (15/10/25 04:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
423 件中 414 から 423 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [うつで無職中の人の相談トピック]
次 [40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕..]

  一覧
「一生フリーターで生きるには?」と似ているトピック
「一生フリーターで生きるには?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧