一覧
就職 試用期間中に二日休んだら辞めてくれと言われました
明日は面接があるのでそれにかけたいと思います。
明日の面接は派遣会社であり、社員登用のありの企業だからここが決まったら
一生の職場と考えて求人情報誌や履歴書30通や職務経歴書50通
就職活動の本を捨てようと思います。
投稿者 : うつくん 日時 : 08/02/19 20:19

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくんは就職できたのでしょうか?
no.46 記入なし (08/02/23 16:22)

うつくんは倉庫で苦しんでるよ
no.47 記入なし (08/02/24 00:58)

履歴書はとっておきなさい!
もし人材派遣(ニッソウ・テクノ等)から大手企業の社員になれたら(合格したら)
会社も変わるので一度リセットされると思うよ。企業自体の期間社員とかだったら知らないけどさ
そこでまた企業の方に履歴書出さないといけないはず!取っておいた方が年齢以外はほぼ同じと思うから手本になると思うよ

自分の会社は派遣から正社員なれるのは2〜3年優秀に働いている人の中で400人〜500人に5人くらい。派遣から大手企業の正社員の道は険しいけど可能だと思う。
とにかく休まずまじめにやることは基本だと思う。正社員より頑張ってると言う仕事以外でもアピール必要
no.48 エビアリーノ (08/02/24 03:16)

真面目というかレベル高い人間しか正社員にはなれんよ。
関西でいうなら同志社や立命館大学、関西大学卒くらいのレベルは常識らしい。
自分は立命館と合併する前の宇治高等学校卒業だがはっきりいって仕事なし。
偏差値39くらいの学校でスポーツ学校だよ。自分はスポーツも苦手で体育の
成績2くらいだ。
小学校高学年で跳び箱3段しか跳べないし、50m走10秒台だったし・・・
あとパソコンのキーボード操作が遅く指一本しか使えん。これでは仕事無いわな。
no.49 アルカット (08/02/24 04:42)

うつくん  気合ー
no.50 34才の男 (08/02/24 08:58)

うつくん ここにもブログ貼ればいいのに!
no.51 ぱぱりん (08/02/24 09:00)

禁煙してバイキングいけー
no.52 34才の男 (08/02/24 09:02)

48 社員になるのは厳しいですね。ほとんど可能性ゼロですね。
no.53 記入なし (08/02/24 09:28)

なるだけなれても長く続けないと意味ない
no.54 34才の男 (08/02/24 10:05)

>>49
アルカットさん

文字入力は病気で手や腕が動きにくい場合以外は努力次第だと思います
がんばってください

体育に関してはわたしも同様でしたけどね
真面目に出席してれば5段階の3は取れる程度

カレー食べながら入力片手で出来ますよ
スピードは早く無いけど、必要にかられて出来るようになりました
だから努力次第ですよ

わたしはブラインドタッチは出来ません
no.55 もとち☆ (08/02/24 10:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?]
次 [海外旅行 良いところは?]

  一覧
「試用期間中に二日休んだら辞めてくれといわれました 」と似ているトピック
「試用期間中に二日休んだら辞めてくれといわれました 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧