一覧
就職 佐川急便はどのような感じですか?
面接などどのような準備をすればよいか教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/10 20:28

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕分けは死ぬほどしんどいと思う   佐川やりますか?人間辞めますか?
no.2 35才の男 (08/03/10 20:29)

佐川のスレをあげていただきありがとうございます。
no.3 1 (08/03/10 20:58)

「佐川急便 面接 仕事」で検索すると情報たくさんあります。

佐川急便の仕事を経験した方いますか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1091665124/
no.4 記入なし (08/03/11 09:16)

給料はいいらしい。
しかし客からのクレームもかなり多いのが佐川
○○○○機を運ぶのはあまりにもクレームが多かったので佐川は撤退した。
安いが雑で有名な佐川 業界内でも
no.5 エビアリーノ (08/03/11 09:35)

年取るときついらしい
20代に働くだけ働いて、他所に行くとか・・・
体育会系とか、自衛隊系とかうわさは聞きます

大変な会社のイメージがあるからか、昔いた残業の多かった会社は自称「印刷業界の佐川急便」でした(笑)

近所の佐川はいーかげーんだった
時間指定で持って来れない(田舎だから)っていうから、取りに行ったら、残ってる人は「聞いて無い」とか言ってかなり待たされた
no.6 もとち☆ (08/03/11 12:15)

前の会社で請求書を時間指定で佐川急便で発送したが
届かずに何百万の請求が次月になりました。
クレームの連絡をしても謝りにもこなかった。
小さい会社だったら倒産なんてことにもなりかねない。
ふざけた会社だ!
no.7 記入なし (08/03/11 16:31)

うわー佐川急便ひどいね。多くの人が問題提起して改善されたらいいけどね。
no.8 怒ってる人 (08/03/11 16:33)

佐川急便のSDに転職して独り立ちしたら手取り35万はいけますか?
no.9 記入なし (08/03/30 11:30)

バブル以前は起業するためにカネためるなら佐川とかいわれてて
ホリエモンもそんな事いってました。

でも今は会社の方針変わって
たいして給料よくないでしょ?
no.10 記入なし (08/06/15 18:40)

ヤマト運輸で断られた235センチの荷物を届けてくれた有難う佐川^^
no.11 ネロ (08/06/15 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の官僚達の考えていること]
次 [ワーキングプアを作らない社会を!]

  一覧
「佐川急便はどのような感じですか?」と似ているトピック
「佐川急便はどのような感じですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧