一覧
相談 フォークリフトのフォークいれかた
フォークリフトの講習うけた人いますか いれるときと抜くときのフォークの位置教えてください
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/03/11 17:58

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フォークリフト講習中 途中で逃げ出した人いた
no.73 40代おやじ (08/06/11 20:37)

おれはリーチの爪が水平より下を向くタイプが嫌いだ。
no.74 記入なし (09/02/25 20:09)

リフトを前に倒せば爪は自然に下向くよ
no.75 40代おやじ (09/02/25 20:17)

カウンターはリフトがあるから問題はないのだが、リーチはリフトがないからわからんのよ〜〜
no.76 記入なし (09/02/25 20:22)

リフトを前に倒してどうすんねん マストでした すまん。
no.77 40代おやじ (09/02/25 20:23)

昔いた物流の会社には『音速の貴公子』と呼ばれるフォークの天才がいた。
その一方で、デパートの屋上にある子供用遊具(パンダの乗り物:歩くよりも遅い)よりも遅いスピードで慎重な運転をする女の子がいたりして面白かった。
no.78 記入なし (09/02/25 20:35)

爪は常に平行に  
no.79 35才の男 (09/02/25 20:40)

僕の教習所は最悪だった。
3階屋上で吹き曝しで塀とか全く無くて凄く狭かった。
しかも無茶苦茶吹雪いてて、コンクリート床との境界が判らなくて、
もう少しで落下するところだった。
no.80 記入なし (09/02/25 21:07)

会社にたのんで電動カウンター、リーチにしてもらう、ニ○ユなら イチギメクン
があるから誰でもかんたん
no.81 記入なし (10/04/01 17:04)

リーチフォークって電動モーターだからカウンターみたく半クラッチ状態に
できないよね。じゃペダルを徐々に解除?すれば半クラッチみたく
ゆっくりと止まれるのかな?電動カウンターではなぜかそれなりにできたんだけど
リーチではきれいに止まれなくてギクシャクするんだけど どうやってすーっと
止まってんですか?
no.82 記入なし (10/04/13 11:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣社員対学生アルバイト]
次 [休日の分散化案についてどう思いますか]

  一覧
「フォークリフトのフォークいれかた」と似ているトピック
「フォークリフトのフォークいれかた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧