一覧
雑談 お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
一人だと入りにくいお店って多いですよね

私は焼肉屋に入って一人で食事がしてみたいのです
投稿者 : お一人様優先席 日時 : 08/03/28 00:58

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 蕎麦屋に入って、昼から飲るってのはときどきやってます。
no.105 (10/06/17 20:02)

個室の焼肉屋がありますが、そこはかなりおしゃれで和風な部屋でハウスジャズが流れています。
no.106 記入なし (10/06/26 14:08)

風俗店には一人がいいぞ。
知り合いには会いたくない。
no.107 記入なし (10/06/26 16:51)

知り合いというのが風俗店の面白みだろが
no.108 記入なし (10/06/27 01:12)

水産はウニ安いよ スーパー並み 妻身いらない人にお勧め
no.109 記入なし (10/06/28 00:59)

牛丼のスキヤ
no.110 記入なし (10/07/25 09:28)

未だに一人でファミレスに入れません。
どうしたら一人でも気軽に入ることができますか?
no.111 記入なし (10/07/25 09:32)

サイゼリアに一人で入って本読んで2時間ねばりました。
no.112 記入なし (10/07/25 09:57)

ファミレスは、値段の割には、うまくないので入る気がしない。
やはり、専門店がいい。
たとえば、スパゲッティーならスパゲッティー専門店。
no.113 記入なし (10/07/25 11:08)

スーパー戦闘
no.114 記入なし (10/07/25 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何度目の会社が一番よかったですか?]
次 [ドライブで一番遠くまで行ったところはどこですか?]

  一覧
「お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう」と似ているトピック
「お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧