一覧
雑談 もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43

Infomation 1165 件中 1156 から 1165 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親もバカなら子もバカだな w
no.1156 バカ者 (24/02/11 11:06)

バカは代々遺伝するからな、バカは遺伝子残すな w
no.1157 バカ者 (24/02/11 11:08)


それはアンタのことだろ?
no.1158 記入なし (24/02/11 11:36)

会社にいる二人の男
一人は早いんだがもう一人は遅いもんだから
自慢してた馬鹿二人
no.1159 記入なし (24/02/17 11:09)

風俗店に行ってることを
自慢気に話す馬鹿がいたな
no.1160 記入なし (24/02/20 11:06)

風俗なんか行かなくてもたくさんの女性と付き合えたりする人がうらやましいよ。
逆にそうじゃない人は年取るにつれて女性の裸見ることや話すことも無理になると思う
no.1161 記入なし (24/02/20 13:28)

黙って映画見に行ったら
親に成人映画でも見に行ってんだろうと思われた。
no.1162 記入なし (24/03/07 11:11)

いい子がいるか教えてもらう
no.1163 記入なし (24/03/07 20:49)

自分の娘が風俗で働いてたら、逆に小遣いもらうよ。
あと家で無料でやらせてもらう。
no.1164 記入なし (24/03/08 23:57)

風俗と酒の好きなだらしない馬鹿男がいたな
no.1165 記入なし (24/03/20 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 1156 から 1165 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [風呂って毎日入るものですか?]

次 [競輪について語り合いましょう]


  一覧  PC表示
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています