一覧
雑談 4月1日・エイプリルフールを楽しもう
4月1日といったら、エイプリルフール。
1年で一度だけウソをついても良いとされてる日だ。
「ウソなんかつかないよ」というマジメな方も、
普段からウソばかりの人も、肩の力を抜いてぜひこの機会を楽しもう。
貴方の爆笑のウソ、これはと思うウソをお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/01 13:01

Infomation 235 件中 226 から 235 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新元号は廃止して、天皇の廃止を願っておりマスだ。
共和制がいい。美智子皇后は美人だから国民の憧れに
はなりうる。mais、雅子はあまりにもブスだから、
国民の代表には成りにくい。。浩宮が下手物好きなんだよな。
国民としては困ったもんだ。「
no.226 記入なし (19/04/01 22:06)

消費税10%とベーシックインカムは同時に施行されます!
no.227 記入なし (19/04/01 23:11)

商人に系図なし。
嘘かほんとか知らないが
no.228 記入なし (19/04/01 23:14)

世の中ってのは騙したもん勝ち?
no.229 記入なし (19/04/01 23:15)

4月1日じゃなくても、フール、愚か者なんかそこらじゅうにいるじゃん。
no.230 記入なし (19/04/01 23:17)

ああ、曲がった世の中だ。(キリスト)
no.231 記入なし (19/04/01 23:22)

江口祥子は上祐と結婚したのか?
no.232 記入なし (19/04/03 07:27)

江川紹子は気持ち悪いカメラマンと一緒に成ったのでは?
no.233 記入なし (19/04/03 20:40)

それは、俵万智では?
no.234 記入なし (19/04/03 20:41)

俵万智のトリアングルは本当で読売新聞に連載されたんですか?ありゃポルノ小説だよ。コンドームのゴム膜の厚さをことさら強調するなんてあり得ない。
no.235 記入なし (19/04/03 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
235 件中 226 から 235 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?]
次 [睡眠時間はどのくらい必要?]

  一覧
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」と似ているトピック
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧