一覧
議論 中国人との結婚考えてる方いますか?
私は、ある中国人女性と結婚前提で付き合っています。
投稿者 : 35歳男性 日時 : 08/04/11 23:15

Infomation 1273 件中 1264 から 1273 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やはりビーちゃんは業者だったようだ
no.1264 記入なし (12/06/26 20:34)

業者じゃねいんだけどね・・・今までのを全部読んでもらえるとわかると思うんだけど、結構業者の悪口言ってるつもりなんだが・・・
実際、私が頼んだ業者も結構いい加減な業者でしたし、私が初めから信用してなかったので特に被害は受けてないんだと思います。
まあ後から嫁の知り合いが結婚した業者の話を聞いたときは、私が使った業者はマシだったと思いましたが・・・。
近況ですが、嫁は今月二年ぶりの帰省をします。来日3年ちょいで2回目なんで、他の人と比べるとかなり少ないと思います。多い人だと数ヶ月に一回と言う話も聞きますし。
私はビンボーなので前回同様費用は一円も援助出来ませんでした、おみやげ代に一万位使っただけです。近況報告はこれ位しかありません・・・^^
最近ここの板も終わった感じがしてますね・・・
どこを見てもいい事は書いてないので、中国人を嫁にと言う考えの人が減ったのかな・・
実際、嫁の知り合いで来日してる十数人中、幸せそうな人は二〜三人しかいないので、難しいんでしょうねー。ここで以前応援した方もあまりうまくいってないようで残念です。
もし、私の知り合いが中国人と結婚したいと言っても、今となっては「やめとけ」というかもしれないですね。
no.1265 ビー (12/07/03 15:05)

ビーさん
応援してくださっててありがとうございます。

どういう風の吹き回しか、うまくいくようになりました。
激しいケンカをしました。おたがい、言いたいことを後回しにする傾向が
あって、その積み重ねが不満になっていたと、2人で原因を分析しました。
そんで、「いつもケンカして、仲良くしよう」という。変な話し合いをし
ました。

 奇遇にもビーさんと同じく、2年以上里帰りしてなかったから、帰省中です。
でも、毎晩ネットで、今日の出来事やら1、2時間話します。
確かに1年で3,4帰る人もいるから我々は、少数派なのかもしれませんね。
大きなスーツケースに格安の炊飯器。電気カミソリ。。のおみやげ

 日々、一人でして最初は気楽だぁと思っていたものの、今は「早く会いたいよ」
とお互い言ってますし、一人仕事から帰って、洗濯、買ってきた半額弁当を寂しく
食べてると切ないです。

 ただ、私はお互いの相性が良かっただけですね。すごく重要なことですが、結婚
してみないと、わかりません。(離婚したいとか言っていた男が、何をえらそうに・)
 
 彼女の安いバイト代から、自分のものは100円ショップや古着。私や親兄弟へは
それなりに良い店で、惜しみなくプレゼントを買ってくれます。
 母も母で結婚前は、強烈に反対していたくせに、今は彼女を溺愛してます。
(あれほど反対したくせに忘れたのか?この野郎)

 一人で電車に乗っていて、おばあさんが乗ってきました。籍を譲ろうと黙って立
ったら、別の女子高生が座りました「あなたに譲るつもりで立ったんじゃない。
立ちなさいよ!」と言って、結局おばあさんが座ったとか。武勇伝のつもりで
きかされた出来事でしたが、なんと優しいヤツだと・・せめてこの人に捨てられない
ように、謙虚に今の平穏な生活を守っていくことが最大のテーマです。


「業者結婚なんてやめとけ」というありふれた意見は、それはそれで間違いない
と思ってます。
それなのに、挑戦する人が後を絶えません。その気持ちは、当事者として理解します。

トラップに掛かる人の多さに閉口し、他人ごとだからと、悪い業者が暗躍する。
この構図は、これからも変わらないと思います。
悪い業者にいい女性がいるケースもあったり、なんとも言えません。
no.1266 1257 (12/07/07 11:39)

中国人女性性格キツイ多いアルヨ

働き者多いアルネ

しっかりもの多いアルヨ

お人好しは騙される可能性アルネ
no.1267 愉快な中国人大好きアルヨ (13/12/29 11:07)

俺の友人、38歳で香港の資産家のメチャクチャ美人でモデル見たいなチャイナ人と先々月、結婚して神奈川県に豪邸を建てポルシェカレラ994?を買って貰い喜び自慢気の馬鹿男、クソ羨ましい国境、人種、関係なく俺も金持ちと結婚したい
no.1268 記入なし (13/12/29 14:09)

中国 タイ 悪業者は海外から告発すればいい 国際結婚
新規ブログ作成や、掲示板にたくさん書き込んで海外から告発してやれ!

海外から書き込めば、防犯カメラなし、身分証要らない、ネットカフェもたくさんあるし日本語はどのPCでも大丈夫、
ワイファイもそこらじゅうにある、レストラン、カフェ、ファストフード店、安いホテルにも、公衆電話、無料のワイファイも
飛び交っている国もある。心配なら、ノートPC持参で書き込めば良い。無線ラン付き中古ノートPCは1万円〜からある、

アジアの国々で、安い宿に泊まって、周辺のワイファイ環境のあるところで毎日書き込みや、ブログを作成、掲示板を作成、
書き込みし続ければ、悪業者のHPは検索するとヒットして、
悪い営業が出来なくなる、その国の当局の知るところとなる、

なんなら、大使館へ日本語で海外からメールを出しまくってもいい、
巨額の金額を扱うから、すぐに政府が目を付けてくれる。今は特に、テロ資金の動きを見張っているからね、
それより、騙せないように日本語で書き込んで数百、数千と書き込むのが一番手っ取り早い、書いたらもう消すことは出来ないからね。
日本人の客(鴨)が来なければ詐欺商売は成り立たない。

ほぼ100%の業者は、現地業者を使っている、さも自分で営業しているようなフリをしているが、現地人の悪質者と
日本人の鴨を連れてくる業者とが毎回、結託して騙すのが古典的な手口である。
まともな会社は1社もない、日本の住所は書いてあるが、現地の住所と固定電話は書いてない、聞いても答えない、
そんな業者は100%現地業者に連れて行くだけだ。

鴨にならない様にするには、業者結婚はやめるべきだ、
農業が閑散期に、現地の語学学校へ行って3ヶ月間でも
言葉、習慣、文化を覚えてから探せばいくらでも見つかる。

世界中に安い宿、ホテル(1泊千円程度)はいくらでもある、そこに泊まり続けて、現地の2〜3ヶ月コースも沢山ある語学学校に通うのが良い人を見つける方法だよ。

「地球の歩き方」に安宿は出ている、その周辺にはもっと安い宿が沢山ある、現地に行けば分かるしネットである程度調べる事ができる。
no.1269 海外から告発 (14/05/03 04:12)

中国人は日本人とは合わないよ。合うと思うなら騙されてる。
no.1270 記入なし (14/05/03 05:02)

俺も美人でやさしい中国人の知り合いがいるんだけど
あの子なら結婚したいと思う
no.1271 記入なし (14/05/03 06:11)

幸運祈るよ。
no.1272 記入なし (14/05/03 06:54)

中国人観光客みれば、そなまま
日本に移民してくる中国人  
謝ることしない 嘘つき  注意守らない
no.1273 記入なし (15/11/20 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1273 件中 1264 から 1273 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [インフルエンザの予防接種]
次 [お薦めの文房具はありますか。]

  一覧
「中国人との結婚考えてる方いますか?」と似ているトピック
「中国人との結婚考えてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧