一覧
雑談 今までどんな夢をみましたか?
ちいさい頃 毎日のようにみていた

森の中にポツンとおいてあった和式便器の夢

あれはなんだったんだろう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/28 06:48

Infomation 152 件中 143 から 152 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死んだ親父やおふくろがよく出てくる

夢とは言えまるで生きてるみたいだ
no.143 記入なし (15/09/14 16:49)

死んだ親父はよく夢に出てくる
no.144 記入なし (15/11/26 07:15)

黒い人影に追いかけられ崖から落とされる夢を1ヶ月に一回見るけど何かの予感かな
no.145 記入なし (15/11/26 14:29)

他人から触れられる夢って今までに見たことないかも
no.146 記入なし (15/11/27 01:08)

ゾンビとかドラキュラから逃げたり隠れてる夢
大人になってからも見る。
ゾンビは強烈だったからなぁ・・
no.147 ななこ (15/11/27 01:11)

昔は夢だと力が入らないとか逃げても足が遅いとかだったが

年寄りになってから逆に力は入るし足も速くなった

なんと言っても夢の中だとサッカーのゴール決定力が凄い

必ず自分がシュートを決めている
no.148 記入なし (16/02/26 00:59)

元嫁にメッタ刺しにされる夢。
何度もうなされてる。
右目から包丁でズン!と突いてくる。
あとは電車に乗り遅れる夢にうなされる。
no.149 記入なし (16/02/26 01:14)

毎晩ホラー映画の二本立てだ。
no.150 記入なし (16/02/26 01:16)

ものすごく汚くて壁がほとんど無いトイレで用をたす夢を良く見る。

便器が壊れてたり、狭かったり、周りから丸見えだったり、いろんな物が溢れてたり、とにかく使えないトイレばかりで用が足せないもしくは諦めて無理やりする、気分が悪い。
no.151 記入なし (16/02/26 03:47)

小便をする夢はよく見る

決まって用をたした後に目が覚める

まあこのトイレの夢は子供の頃は寝小便としてスッキリしたが大人になるとスッキリしない
この夢でトイレに起きるわけだ
no.152 記入なし (16/02/26 04:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
152 件中 143 から 152 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)]
次 [この業界はマジでやめとけっていう業界]

  一覧
「今までどんな夢をみましたか?」と似ているトピック
「今までどんな夢をみましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧