一覧
相談 転職を繰り返すと終いには・・・
転職を繰り返すと終いには雇ってくれるところがなくなるのか???

ここ数年の経歴
A社(3年)→無職(1年)→B社(6ヵ月)→C社(1年)→D社(6ヵ月)→無職(3ヶ月)→E社(3ヶ月)→無職(約1年)

既に40歳を超え、周りから疎外されているような気がしてなりません。

履歴書は、2枚書かないと、職歴が書ききれません。
最近、面接に行くのも、億劫になって、労働意欲すら、無くなってきました。

同じ様な心境の人おられますか?この様な事態から、這い上がれた方、居られましたら、アドバイス願います。
投稿者 : トピ主 日時 : 08/05/02 15:30

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>働くと言ったら普通は正社員なのか。
契約社員、派遣社員 
大きな違いは雇用保険と年金である。
国は国にお金を納める人間を優遇する。
no.45 記入なし (08/07/27 09:33)

バイトはいつまでも続かない。仕事自体がなくなる恐れがある。
いずれは大変なことになるかも。
no.46 記入なし (08/07/27 11:42)

これといった技術もないまま中年になったからなあ、、どうしようか
no.47 記入なし (08/07/27 13:26)

自分も47に同じだ。
no.48 記入なし (08/08/03 21:29)

同じ会社に長くいたってワンパターンじゃ会社のロボットだよ。
履歴書なんてさ、嘘書けばいいんだよ。私はそうしてきました。
転職を何度かして学んだ事だってあると思うし、長年同じ会社にいて潰れたなんていったら取り返しつかない状態じゃすまないよ。転職だっていい勉強だ。
って言うか私も正直に書いたら履歴書書く欄がない。
no.49 大野 (08/08/03 21:29)

これだけ繰り返すと求人に応じる会社はまずないと思います。履歴書虚偽で申請してどこか臨時で仕事すればどうですか?それか人材派遣で求人してみるか?
no.50 記入なし (08/08/04 10:26)

ふれ〜ふれ〜トピ主。がんばれ〜。俺も結構転職してるけどまだ生きてるぜ〜。
no.51 (08/08/04 19:52)

がんばらがんば〜れトピ主
no.52 (08/08/04 19:58)

最近の時代、変なプライド捨てたほうがいいですよ。
no.53 ケンタ (08/08/04 20:25)

鳥さんが空を飛ぶように自由自在って感じのほうが人として進歩するだろうな。
no.54 ケンタ (08/08/04 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2008年北京オリンピックスレッド]
次 [彼女から言われたキツイ一言]

  一覧
「転職を繰り返すと終いには・・・」と似ているトピック
「転職を繰り返すと終いには・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧