一覧
相談 辞退した会社に再度チャレンジ!?
先日、内定頂いていた会社があったのですが他にも応募していた会社があり2次面接まで進んだので内定を辞退してしまいました。
2次まで進んだ会社は1次と印象が違い2次でやる気が無くなってしまったので
こちらも辞退しました。
今となっては最初に内定頂いていた会社に入りたいと言う気持ちが強く後悔もしております。
非常識だし、先方もふざけんな!と思うと思いますが再度応募するのはアリでしょうか? 応募してダメだったら諦めもつくのですが

皆さんはどう思いますか?
投稿者 : 何者なんだ 日時 : 08/05/15 14:25

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3日前に郵送で応募書類と詫び状を送ったのですが未だ何の返事もありません。
ひょっとしてシカトですかね?
ダメならダメで何かしらの連絡はないものなのかな?
no.10 何者なんだ (08/06/07 01:24)

>10 そんな重要なこと郵送なんかでなく、
電話で直接話すべきですよ
no.11 記入なし (08/06/07 02:39)

no.11 そうですか!?
相手の都合もあると思いまして、電話よりも手紙の方がゆっくり考えて頂けるかと思ったのですが・・・・
電話じゃ話しも聞いてくれないのではとも思ったので
no.12 何者なんだ (08/06/07 12:50)

自分から断ったのなら、もう駄目だったんじゃ?
no.13 記入なし (08/06/07 16:14)

やはり、そうですかね、
このまま何も連絡無かったらダメだったと言う事で諦めます。
気持ち的にも踏ん切りがつきますから、
皆様、アドバイス有難うございました。
no.14 何者なんだ (08/06/07 17:11)

無理だったようですね。
でも、頑張って。
no.15 記入なし (08/06/07 22:19)

本日、通知が届きました。
嘘だと思いますが後任が決まってしまったので残念ですが・・・・
との事でした。でもちゃんと返事を頂けたし気持ちもスッキリしました。
無職生活が続きますが頑張ります!
no.16 何者なんだ (08/06/13 02:05)

どんな会社に入っても絶対に後悔はすると思います。
結婚と同じでしょう。
no.17 記入なし (08/06/13 12:32)

↑意味分かんないんですけど・・・・
no.18 記入なし (08/06/13 13:30)

結婚して見ればわかるよ
no.19 記入なし (08/06/13 14:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [耐震強度偽装事件について]
次 [選挙運動が、うるさすぎます。]

  一覧
「辞退した会社に再度チャレンジ!?」と似ているトピック
「辞退した会社に再度チャレンジ!?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧