一覧
雑談 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
今さら合コンになんて呼ばれない年齢だし、友人たちと夜遊びに出かけるパワーもなくなってきました。まわりに世話を焼いてくれるおばさんみたいな人もいないし、職場で探すなんて居心地も悪くなりそうだしもってのほかです。
このまま「彼女がほしい、結婚もしたい」とぼんやり夢を見ながら私は年をとっていくのだろうか……。
投稿者 : テツゴロウ 日時 : 08/05/20 22:52

Infomation 306 件中 297 から 306 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>296
ワロタ
no.297 記入なし (14/04/04 00:38)

30代も40代も変わらんと思うが
no.298 記入なし (14/04/04 01:04)

歯医者で助手の女の子の胸が肩にあたったよ。
マスク越しだけど・・・・惚れたぁ〜〜〜〜〜〜❤
no.299 記入なし (14/04/04 04:31)

初回だけヘッドスパが無料の美容室に行った時、担当になったお姉さんのパイオツ(カイデー)がヘッドスパ中はガーゼ越しの顔面、カット中は首から後頭部にかけて体当たりされた経験がある。そういう風俗かと思っちゃった。
no.300 記入なし (14/04/04 04:42)

こんな女性も実在致します。
私個人といたしましては決して遅いとは思いません。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0328/650540.htm?g=04&from=yrank_komachi
no.301 記入なし (14/04/04 07:08)

時代が晩婚化だからねぇ。

江戸時代の農村だったら、
「うちの娘は18歳なのに一人身です。結婚が遅すぎて心配です」

なんて相談もあったんだろうね。
no.302 記入なし (14/04/04 10:55)

人それぞれタイミングがあるから何歳でもいいんじゃん♪
no.303 記入なし (14/04/04 18:15)

宇津井健さんは死ぬその日に入籍
no.304 記入なし (14/04/04 18:20)

この年代になると女性に贈る品物に困る
若い頃は安物の指輪でもサマになったが、もう結婚指輪も買えない。
no.305 記入なし (14/04/05 14:12)

出逢いさえあれば新しい恋愛したい。
その前に良い仕事と出逢いたい。
no.306 記入なし (14/04/05 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんの行っている環境エコ活動は何ですか?]
次 [親にバイト先がバレるのは平気ですか?嫌ですか?]

  一覧
「30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。」と似ているトピック
「30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧