一覧
相談 月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが
転職するべきですかね?
あてはありません30歳こえています
アドバイスがありましたらお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/05/28 23:00

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その前に家庭ありで手取り23万ボーなしじゃ何とか生活はできても先がないだろ?
先を考えたら、今の収支を問題にせずに転職すべき。
no.10 記入なし (08/05/29 10:03)

転職すべきというのは簡単だが、今の仕事が勤まらないと言うのではないのだから、
慌ててすることはない。
何がしたいのか?どんな資格が必要か?狙う業界・企業の募集傾向は?
そういうのを踏まえてやるのかどうか考えた方がいい。
今よりも給料や生活水準が下がったら意味はないんだから。
no.11 5r53tn (08/05/29 12:57)

転職したとして手取り23万なんてないない
no.12 記入なし (08/05/29 17:12)

あてがないならするな。23万ならいいじゃないか。ボーナスなんてどこも一ヶ月分だし。
no.13 記入なし (08/05/29 21:14)

田舎じゃいいほうです

住んでる所によると思います
no.14 もとち☆ (08/05/29 23:03)

持ち家なら
結構いいかもね
家賃分は
支払わなくてもよいから
no.15 サイコロ (08/05/29 23:37)

30過ぎで手取り23万ならかなりいい方じゃないですか?
わたしは40代運送ですが手取り16万と家内のパートで
なんとか母親と家内、息子二人養っています。

田舎だし今は仕事自体ないので正規ならましなほうです。
no.16 記入なし (08/05/30 00:48)

結婚してるのかなあ。独身なら贅沢な悩みだ。
no.17 記入なし (08/05/30 07:43)

半分くれ。
no.18 記入なし (08/05/30 10:08)

手取り23万って事は税込み30万位か 

30歳くらいで中途採用ならいい方の部類
no.19 40代おやじ (08/05/30 16:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください]
次 [皆さんは同窓会とか行けますか?]

  一覧
「月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが」と似ているトピック
「月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧