一覧
生活 最近物価が上がってなかなか肉を買えません。
野菜も果物も高く何を買っていいのかわからなくなります。
とり胸肉2枚700円とか買う気しません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/04 22:10

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とり胸肉なら2枚ではなくて、2Kgで
800円くらいで買ってます。
no.73 天然? (08/07/11 11:17)

天然?さん、二人分でしょ?
それでも高いか。
no.74 記入なし (08/07/11 11:19)

二人分でなく「2キロ」
胸肉14枚くらいはいってます。
no.75 天然? (08/07/11 11:21)

それで何日もつんですか?
no.76 記入なし (08/07/11 11:22)

冷凍しているので、
2日に1枚で1ヶ月の計算です。
冷蔵庫は小さいですが、他に冷凍庫があります。
no.77 天然? (08/07/11 11:25)

ラムはどうかな?
あれなら豚や牛より遥かに安いし、味もよい。
no.78 アズール卿 (08/07/12 12:22)

豚バラで我慢しよう
no.79 記入なし (08/07/12 12:24)

豚肉なら「コマ肉」が安いでしょう。
運が良ければバラ肉よりいい部位だったりします。
no.80 天然? (08/07/18 07:11)

前にニュージーランド産のラムとエバラ焼肉のたれを買って、一人でジンギスカンをやったけど、値段を忘れた。安かったと思うが。
no.81 記入なし (08/07/22 17:57)

なんだかヘルシーさと価格から鶏の胸肉が多いのだが、、、
no.82 タヌキな元50歳 (08/07/22 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マクドは社会悪だと思いませんか?]
次 [まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせて..]

  一覧
「最近物価が上がってなかなか肉を買えません。」と似ているトピック
  一覧