一覧
雑談 まさか私が、という経験をしたことはありますか?
みなさんは、まさか私が・・・・といった経験はありませんか?

私のえーーーっという出来事は、若ハゲです。
今まで健康優良児の私がまさか若ハゲを経験するとは思いませんでした。

まさか私が?ですよ。人生何があるか、本当にわかりません。

若い頃はふさふさだったのに、やっぱりお父さんが薄いから、
遺伝なんだと諦めたらいいのでしょうかね。

みなさんは、こういったまさか自分が経験するとは思わなかった出来事って
ありますか?
投稿者 : キャプテンT 日時 : 08/09/15 22:50

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイクに乗った女性をはねました。

鬱を患い、1年ほど苦しみました。

その道はもう二度と通れません。
no.25 記入なし (08/09/28 20:27)

四十を越えてからの座り小便。
立ちションてさ、結構飛び散るらしいよ
no.26 記入なし (08/09/28 23:00)

タバコをやめたら毎日欠かさずビールを飲むようになってしまった。
まさか私がアル中へ?
タバコをやめるということは相当優秀な「ストレスの捨て場」を無くすことらしいなしかし。
no.27 ドリアン (08/09/28 23:26)

「正直者で善人です」と顔に書いてあるような私が、職務尋問されてバッグの中身を見させられた、「こんな的外れなことやってないで、凶悪犯罪を解決しろ!」と怒鳴ってしまった。
no.28 記入なし (08/09/29 03:18)

中国行きを断った>夜間仕事に回ってくれ(まさか私が)>運良く別会社決めて即去り
大昔の話
no.29 記入なし (08/09/29 07:04)

まあおまわりは疑うのが仕事だから悪人らしい善人らしいを問わず
俺もけんか売ったらお回りが10人現れた
ヤーコウよりある意味怖い
no.30 記入なし (08/09/29 07:07)

お回りが職務時にピストル撃っても死刑になることはないんじゃないか
バイク追い回してもぜんぜん問題ではない
no.31 記入なし (08/09/29 07:09)

まさか私が、中国人女性と結婚してしまうとは・・。
no.32 記入なし (08/09/29 08:51)

まさか、私が仮性包茎になろうとは。
no.33 記入なし (08/11/05 17:50)

まさか、クビになろうとは。
no.34 記入なし (08/11/05 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人]
次 [人が怖くて怖くてどうしようもありません]

  一覧
「まさか私が、という経験をしたことはありますか?」と似ているトピック
「まさか私が、という経験をしたことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧