一覧
就職 もう何処を受けても受からない気がしてきた人
一週間に一度のペースで面接。
一週間に一度のペースで不採用通知。
人が余っているんでしょうか・・・?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/10/09 17:04

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


円高で大企業も中小企業もどちらも大変だから
くじけずに頑張れ。農業とか林業とか考えると
いいよ?
no.7 記入なし (08/10/10 21:23)

いったいどこで(どの地域)、どんな職種を受けているのかわからないと
きちんとしたコメントはできませんよ。
no.8 記入なし (08/10/10 23:11)

選んだら受ける所が、無いので逝ける所は、ずーと面接に逝きましたが
何処も受かりません。
数年前手相占いで、働くの向かないっと言われたことありますが、やはり
そうなのかなと思ったりします。
no.9 記入なし (08/10/11 00:31)

スレ様質問ですがお答下さいね?
年齢は?
前職は?
どういう仕事希望ですか?
農業とか林業とかは希望
しませんか?答えしてくれないと
スレの意味がないし回答(意見)
ができない?雑談になりますよ?
no.10 記入なし (08/10/11 08:30)

>選んだら受ける所が、無いので逝ける所は、ずーと面接に逝きましたが
何処も受かりません。
数年前手相占いで、働くの向かないっと言われたことありますが、やはり
そうなのかなと思ったりします。 


この内容仕事というより、結婚みたいだが・・・。
no.11 記入なし (08/10/11 09:48)

何社も受けているが年齢(39歳)のせいで
受からない。
給料35万円希望しているのがネックか。
no.12 記入なし (08/10/11 11:07)

俺なんか、50歳で12万のバイト(名目上パートだが)だよ
ここから国民年金、国民健康保険・・・
嫌になるけど行くとこ見つからん
蓄えが有るのが救い
逝くまで何とか不時着で済みそう(悲笑)
no.13 記入なし (08/10/11 11:33)

農業か林業か漁師とか考えてみたら
どうですか?→スレ様へ?
no.14 記入なし (08/10/11 12:49)

私も、現在無職です。
そして、独身、一人暮らしです。
書類選考でほぼダメな状況。
たまに、面接まで行くことはあるが、採用にならず・・・。
国家資格があるわけでなく、コネがあるわけでもない。
本当に就職できるのかと思うと、不安と焦りが・・・。
毎日、気が狂いそうです。
でも、生活していかなければいけないので、頑張らなければ・・・。
no.15 30歳後半の男 (08/10/12 17:17)

世界全体の株式暴落、設備投資余剰、人員余剰、これからどんどん仕事が減り格差が広まる。
no.16 トーイックさん (08/10/12 17:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高校生意欲調査、出世意欲、日本は断トツ最下位、毎..]
次 [みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ? ]

  一覧
「もう何処を受けても受からない気がしてきた人」と似ているトピック
「もう何処を受けても受からない気がしてきた人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧