一覧
雑談 独身男性の皆様にお聞きします。
  派遣切りや雇用の問題など世間様は騒いでいますが、ずばりすべての独身男性の皆様にお聞きします。結婚後も奥さんに働いてほしいですか?
数万円のパート収でもお金を旦那に入れてほしいでしょうか???
投稿者 : 共稼ぎしたくない独身女 日時 : 09/01/09 21:29

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺と結婚してくれ そのかわり食べ物がパンと水しかない
no.9 ト−イックさん (09/01/10 21:37)

普通にまじめにレス。

収入による。家庭に入ってじっくりと家事と子育てをしたいという考えの人も居るだろう、自分の妹がそうだし、それを許容出来る旦那を見つけられたから、妹は今のところ家事と子育てに奮闘している。

だが、自分が好きになった人が低所得層の人なら、仕事に出る事も視野に入れる必要も生じるのではないだろうか。
結局は人を選ぶ目、自分が何処まで妥協出来るか、其辺りに尽きるのではと思う。

自分個人の考えでは、一緒に苦労してくれという方向。
でも、結婚したら家に居たいという考えは女性としては普通にあると思うので否定はしない。
no.10 通りすがり (09/01/10 22:44)

>1 これは状況によるとしか答えられない。
no.11 記入なし (09/01/11 03:10)

まずスレヌシさんに相当魅力がないと共働きしたくないは駄目ですね。
時代がそうなのですよ
是非日本経済の推移に伴って変わった雇用形態を経済学を通して学んでいきましょう
no.12 ト−イックさん (09/01/11 08:57)

やっぱ結婚したら女って基本働きたくないのかね。
フェミニストが聞いたら自殺するぞw
no.13 記入なし (09/01/11 11:31)

家事や子育ては、立派な仕事だと思うが?(^^;
     
no.14 下っ端公務員 (09/01/11 11:32)

そうはいかないのが現状です 下っ端さんはお金持ってるので早く結婚してください。

いまユメタウンにいますがカワイイコいたのでナンパしようかと思いましたよ あっちもこっちを気にしていたみたいなんで
亜鉛馬力アップですよ
no.15 ト−イックさん (09/01/11 11:58)

さっきの子 身長高くてゆったり気味の良さそうな子だった (^O^)
no.16 ト−イックさん (09/01/11 12:02)

半端な質問してほしくないです。
no.17 記入なし (09/01/11 12:50)

共働きしたくない理由が問題

家事に専念したいからというのではなく、ただ単に外で働かずに楽をしたいだけなら
多分家事もまともに出来ないでしょう

そりゃ寄り付く男もいないのでは?
no.18 記入なし (09/01/11 12:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ]
次 [ネットカフェを「住居」登録]

  一覧
「独身男性の皆様にお聞きします。」と似ているトピック
「独身男性の皆様にお聞きします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧