一覧
失業 無職中は何しても心から楽しめないな…
ハロワなんて1時間くらいしかいないし毎日はいかんし、

金は使いたくないし…

職活以外は何したらいいですかね?
投稿者 : キングヘイロー 日時 : 09/02/19 16:17

Infomation 714 件中 705 から 714 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事してた頃は時間が来れば起きなければならない
no.705 記入なし (23/03/31 11:04)

暇こそ最大の贅沢なりの心を常に忘れずに過ごす。
no.706 記入なし (23/04/07 17:47)

胃が張る
no.707 記入なし (23/04/07 19:44)

仕事してるくせに雇用保険貰ってた奴がいた
金に困ってるわけじゃないのに
no.708 記入なし (23/04/09 11:15)

胸が苦しい
no.709 記入なし (23/04/09 12:37)

あなたが噛んだ小指が痛い
no.710 記入なし (23/04/10 14:59)

朝何時に起きてもいいんだが
目が覚めるんで起きてしまう
no.711 記入なし (23/04/11 10:56)

寝坊すると1日が短く感じる
no.712 記入なし (23/04/11 10:57)

無職は自由だからたのしいぜ
no.713 記入なし (23/04/13 11:23)

朝早く目が覚めるんだけどやることがないからもう一回寝てしまう
no.714 記入なし (23/04/13 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


714 件中 705 から 714 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ONEPIECEについて語りませんか。]

次 [週に何回洗濯していますか?]


  一覧  PC表示
「無職中は何しても心から楽しめないな…」と似ているトピック
「無職中は何しても心から楽しめないな…」を見た人は他にこんなトピックも見ています