一覧
雑談 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
去年の6月に仕事をやめて正社員仕事を探しているうちになかなか決まらずだんだん無気力になってきて今現在ひきこもっています。同じような方はいますか?
投稿者 : だめすけ 日時 : 09/02/20 00:59

Infomation 172 件中 163 から 172 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>他人を利用して要領よく生きてる奴らへ…

他人からはあなたもそう見られていますよ。
no.163 記入なし (10/01/26 12:27)

ひきこもって資格の勉強してるが取っても意味ないよね…
やっぱり資格より実務のが重要
もう引き返せないところまで来つつある
no.164 記入なし (10/01/26 14:53)

楽な仕事ばかり選んで、
気が付いたら30過ぎて、いまさら転職できない…
彼女にも別れを告げられた。
将来性ないって;;
自業自得とはいえ、
もう死んだほうが世のため人のためだな
no.165 記入なし (10/01/26 15:03)

>やっぱり資格より実務のが重要

資格による。医者と弁護士なら少なくとも食うに困らない。
かつて程ではないが。歯医者、公認会計士は年齢とスキルによる、
必ずしも磐石ではない。税理士以下は経験が無ければ話にならない。
行政書士以下は殆ど意味を成さないが、資格学校の生活手段です。
FPなんてなんの役に立つの?殆ど実戦経験のほうが重視されます。
闇で20年やっている散髪屋のおやじと、昨日理容師の免許とった兄ちゃんといて
どちらに行く?そう、兄ちゃんか。
 
no.166 記入なし (10/01/26 16:20)

>266散髪屋ならどっちでもいい。
医者なら無免許20年より。キチンと資格取った若い医者に
診てもらうよ。
no.167 記入なし (10/01/26 16:33)

わたしなら献血のときは昨日免許を取った若い医師より経験豊富な看護士に注射してもらいたい。
no.168 記入なし (10/01/26 16:56)

>163

それはない。
他人に話し掛けることすらできないのだから、他人を利用することなど不可能(苦笑)
てか、そう見られてみたいわw
no.169 記入なし (10/01/30 05:04)

正社員で応募しているところがあって
重複内定が怖くて、アルバイトに手が出せません。
no.170 記入なし (10/03/02 18:29)

>no.170
若いねぇ
no.171 記入なし (10/03/02 18:32)

同じような人がいるんだな。大変だね。09年だったらもう決まったのかな。
時間が早く感じる。
no.172 記入なし (10/03/02 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [そろそろ、ごきぶりが出て来る季節です]
次 [企業は近くに住んでいる人ばかり採用したがる]

  一覧
「今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?」と似ているトピック
「今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧