一覧
生活 無職の方、住居どうしてますか?
今月末で会社を辞めさせられることになりました。
で、、今まで住んでた社宅を出なくてならなくなって
新たに住居を探すことになったのですが。。。

現在41歳なんですが年齢制限ではねられるところ多数です。
働くとこもそうなんですが住むとこさえ満足にないなんて。。。
日本はいつからこんな国になったのでしょうか?
投稿者 : リストラン 日時 : 09/03/07 23:15

Infomation 190 件中 181 から 190 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


市営、県営、都営等の家賃(使用料)は収入で計算しますが、高所得者(規定以上の収入)と家賃滞納者(生活保護受給者は別)には厳しいシステムかも。
no.181 記入なし (17/02/03 09:27)

30歳 過ぎたら 自己責任だと、、、、言ってた方がいたな ?
no.182 記入なし (17/02/03 10:31)

なんとか仕事見つけて、URの保証人無し物件に潜り込みたい。
no.183 記入なし (17/02/03 12:54)

20歳 過ぎたら 自己責任じゃ?
no.184 記入なし (17/02/03 16:24)

無職になる前は月12万の賃貸に17年住んでた
更新料も含めると2600万払った事になる
・・・・買っとけばよかった・・・・
no.185 記入なし (17/02/03 18:24)


安い賃料だったらいいけど
2600万ドブに捨てたような気がする。
no.186 下等 (17/02/03 18:32)

2600万円!!!! おれの街では(山陽沿岸部)

(新興団地に、、、ささやかな家が、、、土地付きで買えます)
no.187 記入なし (17/02/04 09:45)

稼いでいるのに賃貸の人多いよね〜
no.188 記入なし (17/02/04 09:51)

17年も住んだんだから、ドブに捨てたって訳でもないよ。払った分の便益は得てる。
no.189 quickeggy (17/02/04 10:27)

2000万あれば家かえるけどな。
no.190 イキガミ (17/02/04 11:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
190 件中 181 から 190 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ホンダの期間従業員について]
次 [物忘れが激しい人はいますか]

  一覧
「無職の方、住居どうしてますか?」と似ているトピック
「無職の方、住居どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧