一覧
雑談 お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?
私は、本当は好きな人と結婚したかったのですけれど、
失恋したし、両思いになったにしても彼の収入じゃ生活安定しないし
結婚相談所に登録して相手を探しています。年齢、収入、出身など
データーがはっきりしているし、そこで好きな人にめぐり合えるかも
しれないし。公務員が安定しているから公務員を選びます。
投稿者 : メリー 日時 : 09/04/01 15:19

Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.95 
条件に合う相手を一人も紹介してもらえなかったら詐欺だけど、そうじゃないなら全額返金を要求するのは無理じゃない?
相談所は相手を紹介はするけど、むりやり結婚させる権利はないからね。

no.96 
勧誘員が何度訪問してきても、普通なら無視すれば大丈夫じゃない。
断ってもなかなか帰らなかったら警察を呼べばいいし。
no.97 記入なし (09/04/08 22:14)

ところでこのスレ主どうなったんじゃ?
no.98 記入なし (09/05/26 21:50)

これも本人の価値観によりけりですが。
ちなみに私は一応恋愛結婚です。
24歳の時、会社で猛アタックしました。
no.99 記入なし (09/07/04 18:22)

やっぱり理想は恋愛結婚って言う俺は時代に遅れてる?今婚活とかスゴいよね!俺もう彼女8年以上
彼女いない。出逢いの場もないし自分から積極的にみたいのもない。なかなか自分から積極的に行け
る人も少ないんだろうからお見合いはありだよね。でもお見合いで結婚まで行った人って基本的に収入
とかで選ぶの?それだけじゃないとは思うけど、不況の今失業、減俸とかになつたらどうすんだろ?
離活?!
no.100 記入なし (09/07/05 11:01)

私は恋愛結婚でした。
15年前、会社で猛アタックしてゴールインしました。
no.101 わいえむ (09/07/14 18:43)

どちらも後悔すると思います。
ある意味、後悔だけが人生のようです。
人間は我儘な存在です。
no.102 記入なし (09/07/25 18:23)

結婚して良かった、なんて話は誰からも聞いたことがない。
結論として言わせてもらうと人間は学習能力がないのだ。
no.103 記入なし (09/07/25 18:27)

あくまでもきっかけの話だと思う その後の生活がーー
no.104 記入なし (09/07/25 18:28)

固体の分断が。。。 情報の完全な連続は無理
アインシュタインとかガンジーとかケネディに永久に生きていてもらいたい
no.105 記入なし (09/07/25 18:30)

恋愛は成就しなくて36歳の時に上司の紹介でお見合いしました。
恋愛して,一度で良いから美人と肉体関係をもちたいです。
もちこんちゃんなしで。
no.106 記入なし (09/08/01 08:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分が情けなくなるときはどんな時ですか?]
次 [みなさんの意見を聞かせてください]

  一覧
「お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?」と似ているトピック
「お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧