一覧
生活 楽しい独身生活を述べてください
独身生活はいいものか。
投稿者 : ナイト2009 日時 : 09/05/17 21:55

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


独身=童貞?
no.22 記入なし (09/05/21 23:07)

独身したら金が貯まると思う。
 独身貴族というくらいだからな。
no.23 ナイト2009 (09/05/22 00:08)

独身だと同じようなものばかり食うハメになる。ちゃんとした料理が食べたい。
no.24 記入なし (09/05/22 11:42)

独りで冷蔵庫を整理せんといかんのでそうなる 捨てるくらいなら分けてあげたい
no.25 40代おやじ (09/05/22 12:02)

俺は失って困るようなものは持たない主義
それゆえに一人で生きていく道しか残されていない
誰達のこととはあえて言わないがそんな能天気に生きていけない
no.26 記入なし (09/05/22 16:07)

車も失うと困る いやマジであったものが無いと困る
no.27 40代おやじ (09/05/22 16:41)

 彼女が出来て一瞬は幸せになるけど、いざ結婚すると苦ばかり感じますが俺だけか。

 独身だと、遊べるし、稼いだ金は自分の好きなように使える。この楽しみは独身ならではないだろうか。
no.28 ナイト2009 (09/06/04 00:08)

わかっていながら目の前のニンジンに目がくらむんだよね
そんな計画性の無い人達に妬まれると正直不愉快

君達が結婚しちゃったのは俺達のせいじゃないからね!
no.29 記入なし (09/09/23 22:23)

つまらない。なにをしてきたんだと思う。
まあ、気軽と言えば気軽。
no.30 記入なし (09/09/24 01:14)

なにをしてきたか それは気軽と言う自由を選択してきた
no.31 40代おやじ (09/09/26 03:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お花屋さんで働いた経験あるひといませんか?]
次 [職業訓練の通所手当てが支給されません。]

  一覧
「楽しい独身生活を述べてください」と似ているトピック
「楽しい独身生活を述べてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧