一覧
相談 今後の人生どういきていくか
以前も投稿したのですが
23歳で新卒就職したんですが今月で辞めます。
こんな経歴では就職も難しいですし
専門学校いくか社員登用あるバイトするか
店もつかやっぱやりたいことやりたいです!!
むちゃくちゃですがみなさんの意見聞かせてください。
投稿者 : 23 日時 : 09/06/12 14:37

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


困ったときはハイ電話!
運がよければ女神さまが来てくれるかも
no.9 記入なし (09/06/13 20:24)

やりたいことがはっきりしてるなら、いろいろ調べて計画を立ててすすめばいい。
やめることが確定してるなら、行き先が天国でも地獄でも進むだけ。
no.10 記入なし (09/06/14 10:22)

高校のときに後輩に高校卒業後5年で1000万貯めた奴がいましたよ。
そいつは日々節約節約の生活で休日や仕事が終わっても会社にだまってバイトなどやっていたと言っていた。
彼はアニメが好きでそれに関わる仕事がやりたかったらしく家があまり裕福でなかったので高校卒業後すぐには出来なかったらしいが、1000万貯めたお金で代々木のアニメーションの学校へ行って卒業後アニメの仕事をやっていると言っていた。
8年くらい前の話です。
当時会った時にアンパンマンのテロップに始めて名前が出たと喜んでいた。
ただ、給料が安いらしく当時彼は29歳だったが月16万と言っていたが今もやっているのか不明。


取り合えず若いうちに好きなことやってみればどう?
no.11 記入なし (09/06/14 11:01)

ストリッパーになったら?
若い娘の裸はいいぞい
no.12 記入なし (09/06/14 12:58)

この不況時は絶対辞めるべきではないが、辞表を出してしまったのならもう遅いか・・・。
no.13 モアイの顔 (09/06/14 23:13)

>11 アニメの仕事は給料は激安で長時間労働だから辞める人が多いそうです。
no.14 記入なし (09/06/15 05:31)

好きに生きなさい。
他人に迷惑をかけなければあなたの勝手です。
no.15 記入なし (09/06/15 06:59)

他人に迷惑をかけずに好きに生きることが、現実には困難な世の中なんです。好きな仕事をしている人間は極めて稀で、ほとんどの人間は金を貰うために嫌々、仕事しているのです。拝金主義、過当競争の世の中では、なおさら人間性は無視されて、非人間的なことが多いです。
no.16 記入なし (09/06/15 08:10)

>no.9

お助け女神事務所に繋がったらいいのにね。
no.17 記入なし (09/06/15 10:48)

スレ主は本当にやめたのだろうか。この寒い中、次は決まったのだろうか。
no.18 記入なし (09/11/23 13:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世間は盆休みですが‥何してます?]
次 [ワンストップ・サービス・デイ]

  一覧
「今後の人生どういきていくか」と似ているトピック
「今後の人生どういきていくか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧