一覧
雑談 美味かったコンビニ弁当を教えてください
近所にあるのは
ローソン、サークルK、ファミマ、セブンです
毎日日替わりで店を変えています
あなたのおススメメニューを教えてください
投稿者 : 晩飯はコンビニ 日時 : 09/06/15 18:11

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしは毎日コンビニ弁だよ 
ただし職場にレンジがないんで
冷めても食えるタイプの
おにぎり系(ウインナーとかから揚げが付いてるやつ)になります
no.15 40代おやじ (09/06/18 18:55)

>コンビニ弁当がこわいのか

こわいのではなく、必要以上に油が多すぎて困るのです。
no.16 記入なし (09/06/18 19:14)

オリーブ油たっぷり使ったスパゲティーとかめちゃくちゃうまいぞ^^
no.17 40代おやじ (09/06/18 19:16)

コンビニ弁当工場でバイトした人は、コンビニ弁当を食べないと聞いた
no.18 記入なし (09/06/18 20:01)

やはり、やきそば(弁当)だろ。
no.19 記入なし (09/06/18 20:02)

こわいというのは、ことばのあやです、
ちょっと表現が大げさだったかな
no.20 記入なし (09/06/18 20:04)

>コンビニ弁当工場でバイトした人は、コンビニ弁当を食べないと聞いた 

ご飯の中に大量の油を混ぜ込むのを見て食べる気をなくすと実際に工場で働いていた者が言っていた。
no.21 記入なし (09/06/18 20:15)

セブンイレブンのお新香が旨い。
最近、おにぎりと一緒に購入している。
no.22 勤労の喜び (09/06/18 23:48)

300円の特大ごはんハンバーグ弁当スパ付
超安いが超まずい
no.23 記入なし (09/06/19 01:59)

23はコンビではない
no.24 記入なし (09/06/19 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若年奨励金対象者求人について]
次 [草野球で勝ちたいのですが]

  一覧
「美味かったコンビニ弁当を教えてください」と似ているトピック
「美味かったコンビニ弁当を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧