一覧
雑談 ドラマこち亀について語りませんか?
ついに「こちら葛飾区亀有公園前派出所」こと「こち亀」が、SMAPの香取慎吾主演で8月1日から実写ドラマ化されます。
何と初回となる8月1日放送のゲストには、ビートたけし(62)が出演。
原作にないオリジナルキャラクター・キタノ役で、派出所に勝手に入り込み香取演じる両さんとドタバタのやり取りを繰り広げるとのことです。
また、各回ごとに加山雄三(72)、観月ありさ(32)など豪華なゲストが出演。そのほか、4年に1度しか目を覚まさないキャラ・日暮熟睡男を宮藤官九郎(38)が、白バイ警官本田速人を内村光良(44)が演じることが発表されています。

賛否両論あるかと思いますが、いろいろ語りましょう!

▼キャスト
両津勘吉 … 香取慎吾
秋本カトリーヌ麗子 … 香里奈
中川圭一 … 速水もこみち
上野 … なぎら健壱
熊田 … つまみ枝豆
田端 … 福井博章
トン吉 … 畠山紫音
チン平 … 高橋 晃
カン太 … 吉田 翔
両津よね … 柴田理恵
両津銀次 … ラサール石井
大原部長 … 伊武雅刀
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/07/13 21:22

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1時間ドラマにしてはちょっと辛いかもね
スマスマのショートコーナーなら良かった
no.21 記入なし (09/08/02 00:29)

面白くなくて途中で見るのやめた。
no.22 記入なし (09/08/02 00:33)

こち亀じゃなかった。
面白さが分からない
no.23 記入なし (09/08/02 00:53)

こち亀が始まったですね〜! 見なきゃ見なきゃっ♪
no.24 記入なし (09/08/15 20:04)

見る価値なしのウンコドラマ!

香里奈で妄想しよう!
no.25 記入なし (09/08/16 13:50)

視聴率4パーセントで速攻打ち切り。
no.26 記入なし (09/09/22 22:59)

俺がTBSの編成部長ならこの時間帯のめちゃいけに対抗として
リンカーンをぶつけるな。
no.27 記入なし (09/09/22 23:22)

香取慎吾は若すぎるよ。
ラサール石井ならよかった。
まあ、この間視たけど、かなり苦しかったねぇ。
あれは無理だろう。
no.28 記入なし (09/09/22 23:45)

まだアニメの方が視聴率獲れただろうに…
no.29 記入なし (09/09/22 23:52)

怪物くんは予想よりも面白いかった
no.30 記入なし (10/05/05 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?]
次 [ボーダフォン ソフトバンクに買収されてこれからど..]

  一覧
「ドラマこち亀について語りませんか?」と似ているトピック
「ドラマこち亀について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧